◆フォレスト出版 公式ブログ◆

ビジネス書・自己啓発書を中心に出版するフォレスト出版公式ブログ。新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!


◆フォレスト出版 公式ブログ◆ イメージ画像

ジョーダン・ベルフォート

こんにちは。フォレスト出版です。レオナルド・ディカプリオが主役を演じ、話題となった映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』。その主人公であるジョーダン・ベルフォート本人の著書『ヤバすぎる成功法則』の中から、セールスの成約率を上げ、"不承認"をイエス(売上)
『浮動票を売上に変える3つのステップ』の画像

こんにちは。フォレスト出版編集部です。昨年1月、日本である男の半生を描いた映画が公開されました。主演はあのレオナルド・ディカプリオ。興行収入は全世界で389億円と大ヒット。アカデミー賞にも主演男優賞はじめ、実に5部門にノミネートをされました。その映画とは、『ウ
『【ハリウッドの超大物が絶賛!】半生は映画にも!前科者から世界的スピーカーになった不死身の男とは?』の画像

おはようございます。フォレスト出版です。花粉、飛んでいますね、、、フォレスト出版の社内でも花粉症で、くしゃみをする人や、目が真っ赤になっている人が結構います。暖かくなるのは良いのですが、花粉症の方はちょっと辛い季節ですね。本日は、皆さまから頂いた読者ハガ
『読者ハガキ紹介コーナー 『今週の Good is 』』の画像

こんにちは、フォレスト出版編集部のSです。「Sell me this pen.」(オレにこのペンを売ってみろ)大ヒット映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の劇中、映画の途中とラストに出てくる印象的なセリフです。ディカプリオ演じる主人公・ベルフォートが、おもむろに取り出
『【書店員さんもオススメ!】なんの変哲もない普通のペンがなぜか売れる方法とは?』の画像

こんにちは、フォレスト出版編集部のSです。みなさん、全世界で389億円の興行収入を記録した大ヒット映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』はご存じですか?私は去年の1月、封切り直後に映画館に行きました。映画は予想以上のハチャメチャぶり。主演のレオナルド・ディカ
『【日本初上陸のメソッド】が、都内主要書店でランクイン!書評家からのレビューも続々!』の画像

こんにちは、フォレスト出版編集部です。先週の金曜日に、フォレスト出版に2月上旬に発売される新刊が届きました!※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。 簡単にではございますが、それぞれご紹介させていただきます。(写真左)一流の人はやっている『ストレス
『2月上旬発売の新刊が届きました!』の画像

↑このページのトップヘ