こんにちは!
フォレスト出版のMです!(名前のイニシャルです!)

私事なのですが、当社に転職して5日目となりました。
初めて飛び込んだ出版業界・・・。
 
読者の皆様に素晴らしい著者の方々の情報をお届けせんと、
やる気に燃えています!
 
おりゃー!!
shutterstock_199252649
※画像はイメージです


そんな燃える私、Mが最初に見て学んでいるのが、
好評配信中の経営コンサルタント横山信弘さんがお送りする
無料オンライン講座「逆説の成功法則」です!!


「逆説の成功法則」

 

「ものごとが何かにつけて上手くいかない」なのに
「責任がどんどん増していく・・・!」
そんなしんどい状況になること、ありませんか?


実は、今回のオンライン講座で語られるお話は、
横山さんがまさにそんな状況に陥り、
それを打破する過程であみだした成功法則なんです!


仕事でかなり追い込まれている・結婚したばかり・子供がもうすぐ産まれる・・・

30代なかばにして、人生最大のプレッシャーに直面した横山さんは、
意欲がわかない、空虚な精神状態に蝕まれます。

そのストレスの凄まじさたるや、
雪の降り積もる駐輪場にばらまかれた大量のポケットティッシュを無心でかき集め、
ポケットがパンパンになるまで詰め込むという奇行に至る始末。


横山さん「(今思い返しても)おかしな行動ですね。(笑)」


そんな横山さんが生み出した、
逆境をはねのけるための成功へのメソッド
が、この「逆説の成功法則」です!

全4回の講座の中から、
現在公開中の第1講、第2講の内容の一部をご紹介します!!


<第1講 横山信弘 どん底からの逆転人生>

  ◆今までの成功法則の逆を行って目標を絶対達成してしまう技術!
   「逆説の成功法則」とはどんなもの?

  ◆時間を未来から過去へ逆算して目標を達成するマインド!
   ビジネスで意外にできていない時間の管理方法を紹介。

  ◆綺麗ごとだけでは成功できない理由。
   世間の認識の逆を行く、欲望をパワーに変える考え方とは?

  ◆なぜ自己中心的な人に人がついていくのか?
   その仕組みを知って、「人を動かす」人になろう。


<第2講 心のインフラを正しく整える>

  ◆数千人のクライアントを見て発見した、仕事ができない人の2つの特徴とは?
   その2つをクリアすれば 仕事ができるようになる!

  ◆もう騙されない!
   キレイごとばかりの成功者の話は後付けの理論だった。

  ◆ノウハウコレクターになる人の3つの特徴と
   情報に惑わされない対処法を公開!

  ◆占いやスピリチュアルにはまる人は「再現性」を考えない?
   再現性のある思考のプロセスを解説!

  ◆心と身体の免疫力を高める方法。
   
  ◆学歴がない、お金が無い、若く無い、太っている・・・
   ハンディキャップやコンプレックスが成功の理由に!

  ◆嫌で仕方なかったマラソンも毎日の習慣にできる。
   楽しく継続できるようになる目標設定のやり方。



何重ものプレッシャーを打ち破り、
超敏腕経営コンサルタントに昇りつめた横山さんの軌跡・・・。

純粋な視聴者感覚で観てしまった私ですが、
めっちゃ勇気をもらいました!

おりゃー!!


また、第1講の中で出てきた
「未来から過去に逆算して目標を達成する」というお話。

これ、私ぜんぜん出来てなかったです・・・。
新しい職場では、逆算して仕事するぞ!!


ちなみに、私は今後公開する予定の
第3講と第4講も先取りして観たのですが・・・

感情をコントロールして面倒なことを片付ける方法
それから、物事を途中で投げ出さなくなるための時間感覚のお話に
特に衝撃をうけました!

 
まずは放ったらかしていた部屋の掃除からトライします!


あなたにとっても いろんな気づきをもらえる、
そんな講座になっています。


横山信弘さんの期間限定の無料オンライン講座、
「逆説の成功法則」をぜひぜひご覧ください!

▼こちらをクリックして今すぐ視聴!


「逆説の成功法則」



1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!