shutterstock_147370247


メンタルトレーニング専門のドクターであり、
大ベストセラー『スラムダンク勝利学』の著者でもある
辻秀一先生の最新刊


『感情にふり回されないコツ』が大好評です。


発売直後から多くの反響があり、
続々と感謝の声が届いています!

【今なら2つの豪華特別動画をプレゼント】
ハイパフォーマーの“すぐに心を安定させる”技術入門!


辻秀一先生の20年間のメンタルトレーニング指導の経験から
一流のビジネスパーソン、アスリート、芸術家しかやっていないけれど
実は、誰にでもできる「心を整える秘策」を紹介しているのが

最新刊『感情にふり回されないコツ』(辻秀一・著)です。

201511_kanjyo_cov+obi_w500



今なら、
【2本の特別動画】がもらえるキャンペーン中です。


キャンペーン期間は、1月7日(木)〜13日(水)


ここでしか手に入らない、貴重な特典です。


プレゼント動画の内容は以下の通りです。


tk_pc_14

なぜ、一流と呼ばれる人たちは、常に自分本来の力を発揮できるのか。
やるべきことを明確にする脳の機能と、
心の状態を適度にリラックスさせて自然体をつくる脳の機能。


この2つがバランスよく働いている状態が、
最高のパフォーマンスを発揮する秘訣です。


この”バランスのいい脳”の使い方をわかりやすく解説しました。


tk_pc_17

言葉には、心を整える力があります。

そこで、乱れた心を安定させる言葉を紹介し、
心を整える技術を紹介しています。


20年間、一流ビジネスパーソン、アスリートを
メンタルサポートしてきた実績から導き出された貴重なノウハウです。


【期間限定】今すぐ豪華特典キャンペーンに参加する!
h1_pc_02

※特典ファイルはサイト上で公開するものであり、
 CD・DVDなどをお送りするものではございません。

【本書の内容】
いやな気分をスグに手放すコツ


イライラ、クヨクヨ、モヤモヤ……。


日常生活を送っていれば、さまざまな感情がわき起こり、
心はどんどん乱れていきます。


仕事や人間関係……、物事に向き合ったときには、
いやな気分がわき起こることからは逃れられません。


一流と呼ばれるような人も、例外ではありません。
つまり、感情が乱れるのは人間として当然のことですし、
乱れるのはしかたがないのです。


だからこそ、短時間で心の状態を
“切り替える技”を持つことが必要になります。


心の状態を切り替えられずに、
感情の乱れに振り回され続けてしまえば
大きなデメリットとなります。


仕事や人間関係、勉強……などの質が下がってしまうからです。


本書では、
「いやな気分をスグに手放す」コツを厳選し、
感情にふり回されない秘策をご紹介しています。


結局、「頑張る人」よりも「適応できる人」が強い!


今、社会で求められている人とは、適応力がある人です。


企業でも、スポーツチームでも、
コンスタントに結果を出しているは
頑張る人よりも、適応力がある人だという現実があります。


どんなときにも、どんな状況にも、どんな環境にも、
自然体でスグに適応できる人は、
いつでもどこでも自分本来の力を発揮することができるからです。


自然体とは、とらわれたり、ゆらいでいない
「心が整っている状態」


心が乱れてもスグに機嫌のいい状態をつくり出す――。


この自然体を自分自身でつくり出す方法を
本書ではわかりやすく解説しています。

メンタルトレーニング専門のドクターが教える
20年間の実績に基づいたノウハウ


著者である辻秀一先生は、メンタルトレーニングを専門とするドクターで、
有名企業やスポーツチームの心のサポートをしています。

71rBJdeCB3L


20年間、一流ビジネスパーソン、アスリート、芸術家の
心のサポートを行ない、パフォーマンス向上の手助けをしてきました。


心理学フロー理論を基にした
メンタルトレーニングによるパフォーマンス向上を専門とし、
実践的でわかりやすいノウハウが定評を得ています。


心の状態を整えるための講演やワークショップは
日本はもとより海外からの参加者もいるほどです。


指導経験と科学的根拠に基づいた、
実績のあるメソッドが本書にはつめこまれています。


誰もが簡単に使いこなせる
心を整える脳の技「ライフスキル」


いい仕事ができるのも、いい人間関係を築けるのも、
集中して勉強することができるのも、
何事もパフォーマンスの質にかかっており、
心の状態がカギとなります。


パフォーマンスとは、「何をするのか」という行動の内容と、
それを「どんな感情で行なうのか」という心の状態の
2つの要素で成り立っています。


人間は、行動の内容を決めていくことは得意ですが、
心を自ら整えることがなかなかできません。


これは、
ライフスキルを働かせることに慣れていないからです。


人間は本来、心の状態を整える
ライフスキルという脳の技を持っています。


もともと持っているスキルなのに、それを使わないことで、
感情の乱れを整える力が弱まっているだけなのです。


ただし、コツさえ知れば、
誰もがライフスキルを簡単に使いこなすことができます


本書では、すぐに実践できるライフスキルの使い方が
紹介されています。
ぜひ、1月から新しいスタートを切ってみてください。


【期間限定】今すぐ豪華特典キャンペーンに参加する!

h1_pc_02


キャンペーンは、1月13日(水)までです!

辻秀一先生からの豪華プレゼントを
逃すことなくご参加ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



フォレスト出版
編集部




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!