shutterstock_369873353




こんにちは、フォレスト出版編集部です。

「『引き寄せの法則』を実践しているけど、引き寄せられない……」
「ツイていないことばかり起こる……」
「いい出逢いが全然ない……」
「もっとお金や出逢いを手に入れたい……」


そう思っているあなたにピッタリの本が、
まもなく発売となります!

その名も
『聴くだけ「引き寄せ」が起こるCDブック』
です。

表紙はこれです。

ドン!


koecd



著者は、昨年ベストセラーになった
『あなたの声と音が、すべてを浄化する』を書かれた、
サウンドヴォイスセラピスト村山友美先生です。

村山先生は、音叉やクリスタルボウルなど、
幾つもの楽器を操り、エネルギーや波動の状態を調整する
サウンドヴォイスセラピストとしてだけでなく、
空間音楽プロデューサー声分析士などとしても活躍されています。
 
そして同時に、経営学博士として現在も大学講師をされています。


最新刊は、タイトルずばりの内容で、
付属のCDを聴くだけで『引き寄せ』を起こすことができるものになっています。


『引き寄せの法則』は、すでに多くの人がご存知だと思います。
良いものもの悪いものも関係なく、
自分の意識と注意とエネルギーを向けたものが引き寄せられる
という宇宙の法則です。


世界的なベストセラーになったロンダ・バーン著
『ザ・シークレット』(角川書店)、

エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス著
『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』(SBクリエイティブ)

などが出版され、日本でも「引き寄せの法則」は一躍有名になりました。


しかし、
「なかなか引き寄せられない」
という人が多くいらっしゃいます。


その理由をスパっと答えてくれる専門家は、
意外といらっしゃらないと感じていました。


しかし、、、
 
村山先生と打ち合わせをしていて、
あっという間に答えがわかりました。


その原因は、
「波動・周波数が高まっていないから」です。


「引き寄せの法則」は、そもそも、
あらゆるものをエネルギーとして見ることから始まります。

人もモノも感情もすべてエネルギー体です。
この世のすべては振動しており、それぞれ固有の周波数を持っています。


お金がない、引き寄せられない、出逢いがない……といった悩みは、
それらの周波数をあなたが発しているからこそ、逆にそれらを引き寄せてしまっているのです。


つまり、「引き寄せの方法・やり方」が間違っているのではなく、
引き寄せるための周波数をあなたがもっていないから、
引き寄せられない、もしくは嫌なことばかり引き寄せてしまうのです。


引き寄せるためにはどうすればいいか?


答えは簡単です。
引き寄せたいものの周波数を手に入れてしまえばいいのです。
それを叶えるのが本書のCDブックです。


それではCD収録曲について少しだけお話したいと思います。


Track1 浄化 〜Clearing〜
Track2 解放 〜Release〜
Track3 自信 〜Dreams〜
Track4 変容 〜Grace〜
Track5 愛 〜Harmony of the Heart〜
Track6 希望 〜Soul〜
Track7 行動力 〜Flow〜
Track8 引き寄せ 〜Universe〜


まずTrack1の「浄化 ~Clearing~」では、
99.9%が水晶でできているとても浄化作用の強いクリスタルボウルと、
女神の波動と呼ばれる周波数を組み合わせた楽曲になっています。
引き寄せを行う前に、エネルギー浄化を行い、高い波動を引き寄せやすい状態を作ることができます。


Track7の「行動力 〜Flow〜」では、複数の周波数の音叉、
シンギングボウル、チャイムバーを使い脳波をシータ波へと導き、
波動を高めます。行動力が高まる旋律を加えることで動き出す力を高めてくれるため、
グラウンディング効果もあります。

ほかにも、「引き寄せ」の敵ともいえる
「不安や恐怖」の感情を打ち消すTrack2、3など、
確実に効果が出るように、
エネルギーを浄化・解放・変容・高波動・引き寄せ状態に変えていく
ものになっています。


音で引き寄せを起こすメソッドは、日本でもほとんど公開されていないはずです。
引き寄せを起こしたい
もっとラッキーになりたい
人生を変えたい
運命の出逢いを見つけたい
…など、
あなたが引き寄せたいものがあるのなら、
ぜひ本書とCDを手に入れてみてください!


発売日は7月8日になります。
楽しみにしていてくださいね!


▼こちらの表紙が目印!
koecd





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!

 
 mybreth6week