おはようございます。
フォレスト出版です。


最近はなんだかちょうど帰る時間にだけ
雨が降ってきて、傘を持って歩くかどうか
に悩んでしまう日々でしたね。 
でも、心地去年よりも涼しいような気もします。


本日は、
皆さまから頂いた読者ハガキを紹介する
「今週の Good is」の日です。


今回、注目したいのが
最初にページで「この本すご!!」って思いました。
というご感想です。

本というのは普通
徐々にその良さがわかってくるもの。

1ページ目からパワーを感じられる本とは……
いったいそれはどんな本だったのでしょうか!?



今回も皆さんの本選びの参考になれば幸いです^^


※各書籍の詳細などは書籍画像をクリックすると
 Amazonにてご確認いただけます。





11243458_824408684339555_7615938260239003628_n
『「めんどくさい」がなくなる本』
鶴田豊和 著
定価1,400円+税



最初にページで「この本すご!!」って思いました。まだまだ途中なのですが、とても、読みたいと思ったので、すぐ読めそうです。ありがとうございます。
(大阪府・22歳女性)

自分の本来の正確をみすかされてしまった感じで読んでしまいました。大変勉強になりました。
(山形県・53歳男性)



▼本書の関連記事はこちら
◎【究極メソッド】毎日の「めんどくさい」をスッキリ解消する方法

◎【実証】「行動するのが、めんどさい」をなくす4つの原則

◎【解消メソッド付き】「めんどくさい」を引き起こす5つの考え

◎【実践テクニック付き】「めんどくさい」ことを、自然とできるようにする方法

◎【お得情報アリ】人は、どんなときに「人間関係が、めんどくさい」と感じるのか? 

◎【裏ワザ】「めんどくさい」相手と、ストレスフリーで付き合う方法

◎【めんどくさい解消】「やらなきゃ」と思わないようになるための2つのステップ

◎【大反響!】美女たちの「めんどさい」が消えたメソッドとは?

◎【原因究明】「めんどくさい」を引き起こす人が、最初に考えてしまうこと

◎【めんどくさい解消】「やらなきゃいけないこと」を減らす3つのステップ

◎【検証】効率的にやろうとするほど、非効率!?

◎【要注意!】選択肢が多いほど、成功のチャンスは減る!?








201406_doryoku_cov+obi_w500
『努力不要論』
中野信子 著
定価1,400円+税



わかり易い文章でまとめられていて、読んでいてとても面白かったです。ズバリ言い切っていらっしゃってハッっとしました。肩の力が抜けて、もっと気楽にがんばろうと思えました。ありがとうございました。
(東京都・36歳女性)

発想がおもしろい。中野信子さんのご活躍をお祈りします。
(福岡県・60歳男性)



▼本書関連記事はコチラ
努力をしすぎると変態になってしまう――?
大好評『努力不要論』から次回作『変態』へ










201407_nihonichi_cov+obi_w500
『日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと』
本田晃一 著
定価1,400円+税



親しみ易い語りかけ口調が面白く、一気に読んでしまった。徳を摘むことの大切さを理解できた。
(埼玉県・41歳女性)

こーちゃん最高です。少しずつでも取り入れて、幸せに豊かに楽しくゲスく生きていきまーす!
(岐阜県・29歳女性)



【日本一の花咲爺・名語録】
和平さん、幸せなお金持ちになるための秘訣ってなんですか?
http://forestpub.com/archives/52162194.html
【発売2週で3刷り!】完売御礼!反響続々!その話題の理由とは?
http://forestpub.com/archives/52163593.html







君は勝者になれる
『君なら勝者になれる』
シブ・ケーラ著、サチン・チョードリー監訳
定価:本体1400円+税



成功には態度が大切だと気づかされました!
(富山県・44歳男性)

人生の手引書となる本です。
(北海道・51歳男性)




▼本書関連記事はコチラ
話題の糖質制限ダイエットを実践して3ヶ月で10kg痩せた私が思うこと

世界276万部突破の王道自己啓発書






欲求がない男は一流になれない!
『欲求がない男は一流になれない!』
「思考」と「行動」を自動的につなげる技術
井上裕之 著
定価1,400円+税



自分のやりたい事をつらぬき通していきたくなりました。
また、井上様の本を読みたく思います。
(富山県・40歳男性)




▼本書関連記事はコチラ
【この本を書くべきか迷いました…】『欲求がない男は一流になれない!』著者 井上裕之氏インタビュー






こちらは、書籍の中に入っている愛読者カードで
送られてきた感想のごく一部を紹介しています。



引き続き、
皆さまからの感想をお待ちしております。 






1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!






ジーニアスファクター