おはようございます。
フォレスト出版です。

天気予報にたくさんの
曇りや雨のマークが出てくる季節になりましたね。
読書の秋ともいいますが、
梅雨に季節も意外と読書に向いているかもしれません。

本日は、
皆さまから頂いた読者ハガキを紹介する
「今週の Good is」の日です。


今回は
◯◯先生の文章に飢えていた
と暴露する衝撃的な感想を頂きました。

確かにその先生が書く文章って独特で、
不思議とすらすらと読めてしまうんですよね。
もちろん、実績も本の内容も折り紙つきです。

その先生とはいったい誰だったのでしょうか?
 

今回も皆さんの本選びの参考になれば幸いです^^


※各書籍の詳細などは書籍画像をクリックすると
 Amazonにてご確認いただけます。





201502_mendokusai_cov+obi_w500
『「めんどくさい」がなくなる本』
鶴田豊和 著
定価1,400円+税



最高。めんどくさいと思ったこともやってみるかという気持ちになりました。
(埼玉県・25歳女性)

夢に向かって進む力の大切さがわかった。この本の内容に、「しばられても、気負ってもいけない」、そういったことが書いてあり、とてもためになった。
(山口県・男性)

毎日の生活で常に「めんどくさい」と思っている私。特に職場でまだ入って間もないのに、いろいろな人からさんざん言われて疲れる。この本を読んで落ちつきたいと思う。
(大分県・27歳女性)



▼本書関連記事はコチラ
◎【究極メソッド】毎日の「めんどくさい」をスッキリ解消する方法

◎【実証】「行動するのが、めんどさい」をなくす4つの原則

◎【解消メソッド付き】「めんどくさい」を引き起こす5つの考え

◎【実践テクニック付き】「めんどくさい」ことを、自然とできるようにする方法

◎【お得情報アリ】人は、どんなときに「人間関係が、めんどくさい」と感じるのか? 

◎【裏ワザ】「めんどくさい」相手と、ストレスフリーで付き合う方法

◎【めんどくさい解消】「やらなきゃ」と思わないようになるための2つのステップ

◎【大反響!】美女たちの「めんどさい」が消えたメソッドとは?

◎【原因究明】「めんどくさい」を引き起こす人が、最初に考えてしまうこと

◎【めんどくさい解消】「やらなきゃいけないこと」を減らす3つのステップ

◎【検証】効率的にやろうとするほど、非効率!?

◎【要注意!】選択肢が多いほど、成功のチャンスは減る!?
http://forestpub.com/archives/mendokusai-sentakushi.html








201503_kaisya_cov+obi_w500
挑戦する会社〜世界を変えるビジネス実践法
神田昌典 著
定価1,500円+税



神田先生の文章に飢えていました。実践会のニュースレターが毎月の私の行動を支えてくれたため、今日がある。感謝しています。
(東京都・47歳男性)

なるほどとおもうことばかりで習慣を変えたいと思いました。
(三重県・61歳男性)



▼本書関連記事はコチラ
◆ついに発刊! あの3部作はこの本のための伏線だった!?









11139457_801674083279682_7205101684921169998_n
『体を「ひねる」だけで、疲れと痛みが消える』
武富ゆうすけ・著
定価1,200円+税



あたりまえのストレッチ論だったけど、「ひねる」を明確に示してくれたおかげで、これから意識して、身体を動かそうと思います。ありがとう。
(愛知県・50歳女性)




▼本書関連記事はコチラ
【動画アリ】国内外の著名人が大絶賛の健康メソッド、ついに解禁!









201407_zennou_cov+obi_w500
『禅脳思考』
禅的な脳を使って、最高の自分を引き出す方法
辻秀一 著
定価1,400円+税



今までいろいろなメンタル系の本を読んできたが、今回のは大変納得できた。気持ちの切り替えで、一瞬で変わるのを感じた。
(愛知県・48歳男性)



▼本書関連記事はコチラ
【脳科学】日本人が心を整える際、一番合っている思考法とは?






『お金の不安が消えるノート』田口智隆・著
『お金の不安が消えるノート』
田口智隆 著
定価1,300円+税



今年になって主人の仕事も減り、収入が不安定になってしまった時、この本に出合いました。もっと早く出合っていればよかったです。
(長野県・56歳女性)



▼本書関連記事はコチラ
【著者インタビュー】
お金のカリスマ田口氏が込めた『お金の不安が消えるノート』への思い
http://forestpub.com/archives/52003901.html






こちらは、書籍の中に入っている愛読者カードで
送られてきた感想のごく一部を紹介しています。



引き続き、
皆さまからの感想をお待ちしております。 





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








「夢を叶える人のゴールのつくり方」