◆フォレスト出版 公式ブログ◆

ビジネス書・自己啓発書を中心に出版するフォレスト出版公式ブログ。新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!


◆フォレスト出版 公式ブログ◆ イメージ画像

イベント情報

こんにちは。今日は8月15日。お盆ももう終わり、夏ももう終わり……なんてこの時期になると東北の街を思い出します。実は私は、東北地方の生まれ。子供のころ、夏休みになると東北で、楽しい時間を過ごしていました。これを読まれている東北地方の方に、楽しく、ためにな
『【田中ウルヴェ京】仙台でトークショー&サイン会開催!』の画像

今日は皆さまにビッグニュースがあります!そのビックニュースとは・・・浅見帆帆子サイン会を開催します!しかも今回は、初の関西でのサイン会となります!『宇宙につながると夢はかなう〜さらに強運になる33の方法〜』を日本一売り上げていただいている紀伊國屋書店 梅田
『【浅見帆帆子】ついに関西でサイン会開催決定!』の画像

皆さまにお知らせです。以前、告知させて頂いた7月27日(月)『すぐにケータイをかけなさい!』刊行記念トークショー                  (東京・リブロ東池袋店)ですが、木曜日に告知したにも関わらず連休前に満員御礼となったようです。ご多数の申し
『満員御礼』の画像

先日、井上裕之先生の新教材『奇跡を起こす365日コーチングプログラム』の収録をしてきました。まだ、その全貌を明かせませんが、井上先生ならではのお話しがバンバン登場します。私も「うんうん、なるほど!」と勉強しっぱなしでした。(内容をお話しできないのが残念です…
『【緊急開催】“聞くだけで人生が変わる”トークショーとは!?』の画像

↑このページのトップヘ