◆フォレスト出版 公式ブログ◆

ビジネス書・自己啓発書を中心に出版するフォレスト出版公式ブログ。新刊情報やセミナー・イベントレポートなど、あなたが新しい一歩を踏み出せるための出版社の枠を超えた「役立つ」「面白い」情報を配信!


◆フォレスト出版 公式ブログ◆ イメージ画像

セミナー

こんにちは。フォレスト出版です。発売直後から重版が決定し、「私にもかけることができました!」「最初はかかるのは怖かったけれど、かかってみると気持ちいい!」「こんなに完全公開しちゃって、ホント大丈夫なの?」などなど、多くの方から大反響の声をいただき、売れ行
『【セミナーレポート】かける! かかる! 催眠術体験セミナー』の画像

こんにちは、フォレスト出版、鳥垣です。先日、フォレスト出版で、パーソナルスタイリスト・土居コウタロウ氏によるセミナー『仕事、プライベートが変わる! 一瞬で好印象に変わる方法』が開催されました!撮影も兼ねたセミナーに、モニターとして8名の方にご参加いただきま
『【全員の見た目がガラリと変わった!】 似合う服は人の●●が重要だった!』の画像

こんにちは、フォレスト出版、トリガキです。毎朝、あなたは、どのように服選んでいますか?私の部署は、基本内勤なので、著者の方やお客様に会う時以外はみんな思い思いの格好をしています。ジーパンにTシャツ、ジャケット、ロックテイスト、カラフルな服・・・男性が多い
『あなたの見かけは大丈夫?【限定8名様モニター募集】』の画像

こんにちは、フォレスト出版の梅元です。実は、最近すごいワクワクしていて、毎日が楽しいです。なぜかというと、私がフォレスト出版に入社する前から大好きだった、あの先生と一緒に企画を行うことになったからです。その企画とは……、その前にまずは、私と先生の本との出
『私の人生を変えた1冊のビジネス書との出会い』の画像

こんにちは。フォレスト出版の塚田です。あなたは世界2000万部を突破した世界的ヒット作『ザ・シークレット』をご存じですか?映画も会わせると世界6000万を超える人の手に触れ、思考を現実化させる奇跡の法則である「引き寄せの法則」を全世界に知らしめた有名作で
『【セミナーレポート】人生を変える4日間!ジャネット・アットウッド氏『パッションテスト・ファシリテーター・トレーニング』に参加しました!』の画像

こんにちは。フォレスト出版インターンのKです。普段は新刊情報局と題し、新刊の情報を発信してきた私ですが、今回はセミナーレポートに挑戦したいと思います!今回、私が参加してきたセミナーは、「視聴率200%男」の異名をとる放送作家の安達元一氏による『感性を高め、
『【セミナーレポート】私の感性ってこの程度だったの!? 「いいとも」「スマスマ」「さんま御殿」……を手がけた放送作家・安達元一氏『感性を高め、成果につなげる法則』』の画像

こんにちは、フォレスト出版のシミズです。今日も暑いくらいで秋らしい気候ではありませんが、10月も半ばとなれば、そろそろ紅葉の季節ですね。紅葉が見頃になってきたら、ブラブラお散歩とかいいですよね♪紅葉ならではのオレンジ色のグラデーションやその季節ならではの空
『「スマスマ」「ガキ使」「グルナイ」…ヒット連発!視聴率200%男が教える“感性の授業”に参加しませんか?(しかも会食付き)』の画像

こんにちは。フォレスト出版の塚田です。最近めっきり涼しくなってきましたね。普段自宅では甚平を愛着しているのですが、さすがに外出にするには肌寒く、中にTシャツを一枚着込んで歩く今日この頃。夏の酷暑もだいぶ遠のき、枯葉色の秋模様が近づいてきているのを感じます。
『【セミナーレポート】資産数千億円を超えるあの億万長者が、涙を流しながら語ったこと。』の画像

こんにちは。フォレスト出版の塚田です。今年度初頭で話題をさらった言葉と言えば、なんといってもアベノミクス。一時期はどのワイドショーを見ても、阿部首相の顔や「アベノミクス」「三本の矢」といった単語があたりを闊歩していましたよね。確かにTVや新聞を見ている限
『世のお父さんの10分の1にもみたない数しか豊かになれていない事実をそのまま受け入れるか?』の画像

こんにちは、フォレスト出版、鳥垣です。最近40度近い猛暑日が続いておりますが、みなさま、体調はいかがでしょうか?クーラーをつけると身体がだるくなるし、昼間は、短時間外に出るだけでどっと汗が出るし、身体はいつも以上に重く、なかなかやる気もおきない・・・なんて
『猛暑の中、ワクワク感を取り戻すには?』の画像

こんにちは。フォレスト出版の塚田です。最近はイギリスの皇太子、ウィリアム、キャサリン夫妻の間にロイヤルベイビーが生まれたことが話題になっていますね。 いまのイギリス王室は100年続いている名門の王家。そこにご子息が誕生したのですから、国内はもちろん、周辺
『【小学生でも赤ん坊でさえできる!】億の経済効果をもたらす「影響力」とは?』の画像

 こんにちは。フォレスト出版のシミズです。私の知り合いに、勤め先の会社の株を購入して大儲けした男がいます。その会社は情報系の出版社で、福利厚生の一環として株式を公開する前から従業員持ち株制度をとっており、彼はその制度を使って毎年、自社株を買い増していまし
『ミッションがないとどうなるか?』の画像

こんにちは。フォレスト出版の鶴岡です。本日は、どうしてもお伝えしたいことがあり、ブログを書かせてもらっています。なんと――世界46カ国で話題!待望のベストセラー!『The Passion Test』(パッションテスト)〜心に響くことだけをやりなさい!〜がついに日本初上陸し
『【特別企画】日本未上陸の翻訳原稿を無料プレゼント!』の画像

こんにちは。フォレスト出版の塚田です。最近、面白い話を耳にしたので、それをお伝えします。あなたはもう、「引き寄せの法則」はご存知ですよね?全世界で1500万人に親しまれているあの『ザ・シークレット』の中で紹介された、「願望が実現した姿を想像して、 唱え続
『 【緊急告知!】『ザ・シークレット』で明かされなかった衝撃の真実とは?』の画像

 こんにちは。編集部のイナガワです。4月の新年度から一気にGWも終わり、大学生や新入社員、人事異動で新しい部署で仕事を始めた方など、新しい環境に慣れてきた頃かと思います。また、今年の目標に向かってまだまだうまく軌道に乗っていない方などは、2カ月近くたって気持
『発売前にアマゾンで在庫切れ。特別授業を受けている人が続出!』の画像

こんにちは。フォレスト出版のシミズです。先週の土曜日、東京は麹町の地にて、記憶と記録に残るベストセラーを連発する井上裕之氏によるセミナー「ライフコンパス・プログラム90Days」の最後の講義が行われました。このプログラムは、
次々と夢を実現し続けている井上裕之
『井上裕之「ライフコンパス・プログラム90days」3回目講義をちょこっとレポート!』の画像

こんにちは。フォレスト出版のシミズです。GWはおもいおもいの楽しい時間をすごすことができたでしょうか^^『浅見帆帆子手帳2013』の今週の言葉を見てみると、誰かを無理に変えようとしなくてもいいよね。と書かれています。たしかに、ほかの人の幸せの基準は、あくまで「
『パワースポットの宝庫「天橋立」で浅見帆帆子さんの「幸せを引き寄せる」話を聴きに行こう!』の画像

こんにちは、フォレスト出版の梅元です。先週お知らせしました井上裕之先生の『The mission 〜最高の人生の始め方〜』の先行販売がついにスタートしました!▼いますぐチェックしたい方はコチラ!http://v6.advg.jp/adpv6/r/7py_11XY 販売開始から多くの方にご参加いただて
『ついにスタート!井上裕之『The mission 〜最高の人生の始め方〜』』の画像

 こんにちは。フォレスト出版のシミズです。先週の土曜日、シリーズ20万部『20 代でやるべきこと、やってはいけないこと』…など、記憶と記録に残るベストセラーを連発する井上裕之先生のセミナー、「ライフコンパス・プログラム」の2回目の講義が行われました! ▼1回目
『井上裕之氏「ライフコンパス・プログラム」2回目レポート!』の画像

↑このページのトップヘ