shutterstock_220567366 (1)


読者の皆様からのお便りをご紹介する
 『Good is 』のコーナーです!


本日は、2019年10月1日〜10月30日に届いた
お便りからお送りいたします。

B-1907_doryokuYameruNote_w179

努力をやめるノート』
ジョイ 石井 著

今まで、多くの潜在意識の活用法、成功哲学を学んできました。
本書で、それらの理解が深まり、使えるようになった気がします!
ありがとうございました!!
(埼玉県・57歳男性)


B-1896_synchrochan_w179
『シンクロちゃん』
佐藤 由美子 著

「いま」何を感じているのか。このことを「言葉にすること」が
大事というところにはっと気づかされました。
この本を何度も読み自分の本当の気持ちに気づいて
行動しても不安にならないようにしたい。
(岡山県・54歳女性)


自分も他人もいつもどこかで否定したり、ジャッジしていました。
自己肯定したくてしたくて。それでこの本を読んだとき、
どんな小さなこともOKするだけでいいんだ。と思えて習慣にしています。
たまにこの本を読んで、読むたびにいろんな気づきを
いただいてます。ありがとうございます。本当買ってよかった!
(匿名希望)


B-1871_kiku_w179
『「聞く力」こそが最強の武器である』
國武 大紀 著

営業マンはとにかく話す力が一番必要と思っていましたが、
この本に出会い、考え方が180度変わりました。
この本は私のバイブルとして、常に近くに置いておこうと思います。
(兵庫県・27歳男性)


神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。
『神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。』
長南 華香 著/池上 花英 著

10/8江の島神社へ行った帰りにこの本をみつけました。
自分が今、やっていることが何なのか、この本を読んで
とてもくわしくわかり、本当にありがたく感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。
(神奈川県・49歳女性)


スピリチュアルで色々と疑問に思っていたことの答えが
書いてあって興味深かったです。
私も、龍がいたり、珠を宗像大社で、剣を宮古島の通り池、
ウハルズから龍の卵etc いただいたものの、
どうしたらいいの状態だったので神々に意見あおぎます。
(沖縄県・42歳女性)


活字がぎっしりが苦手で読むのが遅い私にとって字空間と漫画の
レイアウトがとても合っていて おもしろくて すごいスピードで読めています。
スピリチュアルに理解深まる前に行ってた神社ものっていて、
そういう神様がおられたので知っていたかったなあなんて
思いながら楽しく読んでいます。
(匿名希望)



読者の皆様のお声をお届けする、 『Good is 』。

ぜひぜひ皆様からの本のご感想をお待ちしています! !


1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!