10月は注目の女性講師2人についてニュースがあります!

なんと、

 
神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。
『神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。』
の著者である長南華香先生

 

B-1913_binbo_w179
『金運だけを引き寄せる! 貧乏神のはらい方』
の著者である碇のりこ先生

のコンテンツが新しく
『フォレスタ』アプリ
に追加されました!


『フォレスタ』アプリは、8月に大幅値下げが実施され、
一気にたくさんのユーザーさんが増えています。


この機会にぜひ、さらにお得にコンテンツ見放題になった『フォレスタ』アプリを
30日間無料でお試しください!


では、10月の新コンテンツ2つをお知らせしますね。


■『金龍直伝!お金を好きなだけ受けとる動画』

講師:長南華香

幼いころから人間以外の存在が視えていた長南さん。

ある日、近所の神社で龍神にお願いをされてしまいました。

戸惑いながらも龍神の願いを叶えるために神社に向かうと、
そこで待ち構えていた神さまに、さらに“おつかい”を頼まれて……

こうして行く先々で神さまたちから、
次々と指示を出される講師の怒濤の日々がはじまりました。

しかし、神さまたちは会うと
必ず「人生を変えるレクチャー」をしてくれたのです。

人生を変えたいあなたへ贈る、
日本の神さまたちが教えてくれた『人生を好転させる方法』!


全国の神社の神さまからアドバイスをもらいまくった長南さんが、
あなたに「お金を好きなだけ受け取る」方法をお教えします!

●神さまにとってのお金とは?
●金龍が教えてくれたお金のイメージを変える方法
●龍脈を意図的に作る方法
●○○にお金を使うとお金がお金を連れてくる

▼こちらからアプリをダウンロードしてご覧ください




■『運の流れをよくするマインドの変え方』

講師:碇のりこ

「なぜかいつもお金がない」
「お金が不思議と貯まらない」
「ビジネスチャンスに恵まれない」
「お金に困ることが多い」

もしも、どれかに当てはまるのなら、
「貧乏神」に好かれてしまっているのかもしれません。

このお金の流れが悪い状態になっているなら、
仕事をがんばったり、お金を貯めようとしてもうまくいきません。

まずは、お金や自分の運気の流れを
いい状態にする必要があるのです。

人気スピリチュアルセラピストであり、
月間190万PVの人気ブロガーである碇さんが教える、
お金の神様に愛されるレッスン!


アメーバオフィシャルブロガーの
人気スピリチュアルセラピストが教える、
「運の流れをよくするマインドの変え方」。

ポイントは3つ!
この動画を見るだけで、
あなたもカンタンに運の流れを変えることができます!

●運を自分でコントロールする方法
●過去や未来を不安に思うことのデメリットとは?
●○○は一気に運気を上げてくれる!?


▼こちらからアプリをダウンロードしてご覧ください




▼まずはフォレスタアプリをチェックしてみる!
 フォレスタ
※フォレスタアプリはスマートフォン、iPhone、iPad上で稼働するアプリです。


本日もありがとうございました!!