各界著名人から
「4つの地図」賞賛の声

「この本はすばらしく、温かく、感動的な本であり、
あなたの人生のあらゆる領域でより幸せで健康的になるための
偉大なアイデアが満載されている」
―― ブライアン・トレーシー(ベストセラー作家)

「視覚に訴える地図と深い瞑想、私は自分自身に問いかけた。
『なぜ学校で、このことを教えてもらえなかったのか?』 
これらのシンプルな活動を、すべての生徒が毎朝行なえば、
彼らの成功は急激に加速するはずだ」
―― ジョエル・コム(フューチャリスト、ベストセラー作家)

「読みやすく楽しく読める本。それでいて、ものすごく深い本。
ロバートはスターであり、今回もまたやってくれた!」
―― ジャネット・アットウッド(ベストセラー作家、「パッションテスト」創始者)

「非常にシンプルかつ非常に深い。
4つの日常的な行動に、成功のエッセンスが盛り込まれている。
ロバート・アレンは、最も複雑なことでさえも、
いつもシンプルにわかりやすく教えてくれる」
―― ダニエル・エイメン(エイメン・クリニック所長、精神科医)

「私は会話のようなスタイルが大好きだ。
この本はカジュアルだが、工夫がされている。
また説教じみたものではなく、直接的に語りかけていて、
とても誠実だ。私はこの本のパワーとシンプルさに心を打たれた。
本当に私はこの本が大好きだ。とてもパーソナルでパワフルな本だ。
4つの地図は非常にシンプルで、毎日描くことで、
あなたのヒーローズ・ジャーニーが明らかとなり、
人生を飛躍させることができる」
―― ジョン・ディビッド・マン(世界的ベストセラー『あたえる人があたえられる』の共著者)

「この本は、巷にある一般的な本とは一線を画している。
この本は、あなたを理想の生活に導いてくれるロードマップだ。
あなたが高みを目指して、偉大なことを達成したいのなら、
この本はあなたにとって必要だ。
この本はシンプルで非常にパワフルなので、
あなたの内面を成長させてくれ、明確な行動ステップを示してくれる」
―― デニス・ドブガル(DOODLEVIDEO.ME CEO)

「ロバート・アレンは、成功するためのステップを4つに絞り、
なおかつシンプルにした。あなたが夢の家にいる笑顔を描き、
文章を理解することさえできれば、本があなたを助けてくれるだろう」
―― ジャック・ズフェルト(ベストセラー作家)

「WhartonMBA を卒業した私は、正直に言うと、
世界トップのビジネススクールでさえも、
このような成功のステップを教えていないと
はっきりと断言できる。
私はアメリカのスーパーリッチな人々が、
どのように富を創り出してきたのかを34年以上研究して、
私の人生をそのことに捧げてきた。
ロバート・アレンの洞察力は、的を射ている! 
私たちの教育システムには、
個々の成長をトレーニングする活動が抜けているのだ」
―― シャーマン・ラグランド(CCIM米国公認商業用不動産アドバイザー、ベストセラー作家)

「私は本当にこの本が大好きだ。
なぜなら、行動、行動、とにかく行動ができるようになっているから。
この本は、私をあらゆる分野で新しいレベルに引き上げてくれた。
私の人生の中で、うまくいってない分野から私を救ってくれた。
まさに完璧なタイミングだった!」
―― エル・インガレス(パフォーマンスコーチ、プレッシャーフリー・メソッド「オプティマル・パフォーマンス」の考案者)

「ロバート・アレンの新しい本は、
短いので読むために1時間程度しかかからない。
しかし、この本のレッスンは、あなたの人生すべてに影響を与える本」
―― ブライアン・ウォルシュ(「REAL SUCCESS NETWORK」創設者兼CEO)

「ロバート・アレンと言えば、あなたはお金の専門家だと思うだろう。
しかし、彼の成功の裏には何があるのだろうか? 
この本は、すべての人が読むべき本。
それは、偉大な思想家からのすばらしい人生のレッスンが受けられるからだ。
あなたが愛する人々に、この本をプレゼントすることをすすめる」
―― アルフィオ・バードラ(ベストセラー作家)

「この世界にすばらしい贈り物がやってきた。
この贈り物を読むと、人生が変わる。
この本は私の心に響いた。私は自分の魂に話しかけた。
この本が大好きだと」
―― グレンダ・ハチェット(裁判官、テレビ番組show受賞者)

「ロバート・アレンは、私を個人的に鼓舞してくれる師である。
彼の作品は私の人生に多大な意味を持っている。
幸福に導く4つの地図を使って、彼は生涯の学習を
非常にシンプルで楽しいシステムにまとめた。
私はこの本を愛している」
―― ジャック・キャンフィールド(ベストセラー『こころのチキンスープ』共著者)

「ロバートは数百件もの成功文献を、
過去の知恵と最新の神経科学とを組み合わせた
信じられないほど単純なプロセスにまとめ上げた」
―― グレッグ・リンク(コヴィリーダーシップセンター共同創始者)


本書を手にしていただき、感謝申し上げます。

この本を手にしたということは、何か理由があったのでしょう。

あなたはどんな幸せを手に入れたいのでしょうか?
それを手に入れるためには、何が必要なのでしょうか?

「お金」かもしれません。
「時間」かもしれません。
「人間関係」かもしれません。
はたまた、「健康」かもしれません。

この本は、あなたにとっての幸せのイメージを明確にし、
それをつかむためにどのような地図を描き、
歩いていけばいいのかを、シンプルかつわかりやすく
丁寧にお伝えしていきます。

B-1850_4map_w179
『幸せをつかむ「4つの地図」の歩き方』
ロバート アレン 著/稲村 徹也 訳/丸山 拓臣 訳

※書籍の詳細を見たい方は、
 上の画像をクリック!
 
1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!