shutterstock_369921827
こんにちは。
フォレスト出版編集部です。

最近、うつ病患者さんが増えているそうで、うつ関連の本がベストセラーになったりしています。

あなたの周りにも心の病を抱えている人が増えていませんか?

私の場合、以前勤めていた出版社で、うつ病を発症して会社を辞めた同僚が2人もいました。

幸い、自由でおおらかな社風のフォレスト出版には、メンタルを壊す人は一人もいませんが。笑

うつ病とまでいかなくても――

「なんとなく毎日気分が晴れない……」
「朝起きるのがつらい……」
「ちょっとしたことでイライラ……」
「友人の幸せ自慢に嫉妬する……」
「将来に希望が持てず不安……」

――といった感じの「プチメンヘラ状態」の人は意外にも多いのではないでしょうか。

《怒り》《不安》《恐れ》《罪悪感》
《悲しみ》《ねたみや嫉妬》《絶望》

こうしたネガティブな感情はあなたの人生の幸せを阻む強力な要因です。

ところで「感情」は人体に7つあるエネルギースポット「チャクラ」と深く関係しています。ネガティブな感情はチャクラを閉じさせ、幸せを感じにくくします。

チャクラが開くと心身は癒され、ネガティブなエネルギーがじょじょになくなり、いつでも安心と幸せのなかで過ごすことができるようになります。

では・・・
どうやって
チャクラを開かせるのか?

ここで登場するのが、
水晶でできた神秘的な楽器「クリスタルボウル」です。shutterstock_655810066

クリスタルボウルは古代アトランティスにルーツを持つ楽器。その可能性を最大限にまで引き出した世界最高レベルの演奏を収録したCDブックがこのたび発売されました!
チャクラが開いてこころが晴れるCDブック
永田兼一最新刊
『チャクラが開いて
こころが晴れるCDブック』

【注意】
車を運転しながら絶対に聴かないこと!

前作『聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック』では「ぐっすり眠れるようになった!」といった睡眠の悩み解消についての反響を全国からいただきました。

今回は、不安定になりがちなあなたの「心」にフォーカスします。

《怒り》《不安》《恐れ》《罪悪感》
《悲しみ》《ねたみや嫉妬》《絶望》

CDにはこれら7つのネガティブな感情に対応した曲をご用意しました。

また本書では、感情の働きから詳しく心を解いていきます。

そして今回もなんと・・・・・
トータル71分93秒の豪華版!

世界最高峰のクリスタルボウル演奏を収録したCDが、たった1300円で買えるのですから、これはお得です。

さらに今回の音源には「奇跡の周波数」と呼ばれ、スピリチュアル界隈では話題の「528ヘルツ」の周波数を全曲に重ねています。
shutterstock_346245878

 その癒しの効果たるや、スピリチュアル界の横綱クラス。ネガティブな感情がほぐれて、チャクラが開く圧倒的体験をまずはぜひ体験してみてください。

今すぐクリスタルボウルの音源を聴きたい人はこちら



【編集後記】

永田兼一さんの前作『聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック』はおかげさまで3万部を超え、いまも売れ続けています。

前作が気になる方はこちら↓
13493461_1067801026627827_1624100335_o
『聴きながら眠るだけで
7つのチャクラが開くCDブック』

ネットを中心に口コミで「このCDブックの演奏はすごい!」と広がった感じでした。

なぜ、ここまで反響があったのか?

永田氏の演奏が素晴らしいのはもちろんのこと、じつは高く評価いただいたもう一つの理由がありました。

それは・・・・・
裏方として支える優秀なレコーディングエンジニアさんの存在でした。

前作も最新刊も都立大学と自由が丘のスタジオで収録したのですが、前作のときたまたま担当してくださったエンジニアのWさんがじつはスゴイひとだったのです!

坂本九以来、53年ぶりにビルボードTOP40にチャートインしたBABYMETALの録音を手掛けたりした方なのです。

(お名前は控えさせていただきますね。気になる方は本書クレジットをご確認ください)

毎回、演奏を録音したあと、効果音を加えたり、音量レベルを微調整したり、マイクが拾ってしまった雑音を削ったり、かなり編集作業に時間がかかるのですが、Wさんの手にかかると魔法のように曲の完成度がどんどん高まっていくのです!

それともうひとつ。

最新刊『チャクラが開いてこころが晴れるCDブック』の付属CDの演奏は、アメリカから取り寄せた、かなり精度の高い新作クリスタルボウルによる演奏の初収録となります。

ぜひ、音の違いも楽しんでみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


チャクラが開いてこころが晴れるCDブック
世界最高レベルのクリスタルボウル演奏を収録したCDブックの最新刊!

永田兼一
『チャクラが開いて
こころが晴れるCDブック』



1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!