【超絶ヒーリング】最近、お疲れ気味のアナタへ。
こんにちは。
フォレスト出版営業部の高野です。

ブログ初登場にして、唐突ですが、私は三度の飯より競馬が好きな男です。

私たちが扱う「書籍」という商品はこんな風な言われ方をすることがあります。

「うーん・・・出してみないと、売れるかどうかわかんないからなぁ」

これって、まさにギャンブルですよね。発売してみないと売れるかどうかわからない商品を扱う商売って・・・。

どうなんでしょうね。汗

勝負して当たればデカいけど、外すと大赤字。そんな共通点があるからか、出版社の営業には「隠れ競馬ファン」が多かったりします。

ところで、「チャクラ」という競走馬をご存じでしょうか?
(競馬ファン以外は知りませんよね・・・)

チャクラは48戦4勝の牡馬で、多くの人に愛された、ファンが多かった馬です。重賞勝ちはステイヤーズS(G)、目黒記念(G)の長距離レース2つ。最後は障害レースまで走りました。

血統的には、あのマヤノトップガン(21戦8勝、うちG気3勝!)を父に持つサラブレッド

チャクラ号の印象としては、のっそりとしていて、速い馬というよりは、スタミナ豊富なバテない馬。まさに典型的なステイヤーという印象ですね。

さて、なぜ私がこんな話を始めたかというと……

じつはあなたにだけこっそり紹介したい
わが社のロングセラー商品があるのです。

それが――
『聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック』
13493461_1067801026627827_1624100335_o
すいません。
競走馬のチャクラを持ちだして紹介するには、強引すぎましたね。

昨年4月に発売された『聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック』ですが、この本がまさにチャクラ号と同じく、バテずにロングで売れ続けていて、まさに出版界のステイヤー(ロングセラー)!

それもそのはず。

読者からの反響がスゴいんです。

こちらの特設ページにその一部を掲載しています。
チャクラ

Amazonにもアツいレビューを多数いただいていますが、特設サイトで紹介した読者の声は実際に編集部に届いた読者カードに書かれていたものです。

異動や変化の多い春先。

すでにお疲れ気味のひとも多いと思います。
このメルマガを読むあなたもそうですか?

であれば、この「超絶ヒーリング」を体験できる『聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック』をおすすめします。

6月にはチャクラ第2弾の新刊『チャクラが開いてこころが晴れるCDブック』の発売も予定しています!

ぜひ、ご期待ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

永田兼一・著
『聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック』



1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!