読者ハガキ紹介コーナー 『Good is !』
こんにちは、フォレスト出版のMです。

だいぶ暖かくなってきましたね!
コートもいらなくなり、
どんどん身軽になるこれからの季節。

日本は暖かい時期が微妙に短い気がしますので
(4月下旬から10月上旬までの5か月くらい?)、
身軽な季節を楽しみたいと思います。


そんなことはさておき、

読者の皆様からのお便りをご紹介する
 『Good is 』のコーナーです!

本日は、2017年4月12日〜4月18日に届いた
お便りからお送りいたします^^

マンガでよくわかる 子どもが変わる怒らない子育て
マンガでよくわかる 子どもが変わる怒らない子育て
嶋津良智 (著)

「怒りのコントロールで、家族間、
 その他の人間関係も良くなっていくことを学べ、
 主人公のお母さんを客観的にみて、
 自分に当てはまる部分を多く感じました。」

(沖縄県・39歳女性・パート)


B-1777_3000_w500
お金のプロに聞いてみた!
どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?
坂下仁 (著), 宮大元 (著)


「色々な方々に対して書かれている
 坂下先生と宮大先生のお気持ち、感動しかありません。
 頭が下がるとしか申し上げられません。
 大変、恐縮致しております。」

(東京都・43歳女性・主婦)


マンガでよくわかる怒らない技術
マンガでよくわかる怒らない技術
嶋津良智  (著), アサミネ鈴 (作画), 星井博文  (漫画原作)


「仕事でイライラしてしまうことが多く、
 書店で見つけ、『私のための本だ!』と購入しました。
 アンガーログをとることはすぐに始められそうです。
 アンガーマネジメントに興味持ったので、
 他の書籍も読んでみようと思います。」

(東京都・26歳女性・商社)




読者の皆様のお声をお届けする、 『Good is 』。

ぜひぜひ皆様からの本のご感想をお待ちしています! !




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!