「ヒーリング効果が高い!」と評判のCDブックをご紹介します。
こんにちは。フォレスト出版編集部です。

桜が満開のこの時期

お花見気分で浮かれる一方、季節の変わり目で体調を崩す人もいるでしょう。

花粉症で鼻がグズグズしだすのもこの季節。

暖かいのか寒いのか、よくわからない天候で薄着をして風邪を引いたり……。

病気は誰にとってもいやなものですし、気も弱くなりがちですね。そんな時、「病気の原因は何だろう?」と頭で考え過ぎるより、痛みや気になる箇所に手を当ててヒーリングしてみるのをおすすめします。

そのときにバツグンの効果を発揮するのが……「レイキ」です。



レイキ(霊気)の「キ」「病気」の「気」「元気」の「気」。「病は気から」とはよく言ったもの。

日本ではちょっと怪しげなイメージを持たれているかもしれませんが、レイキはもともと日本で生まれた民間療法です。

西洋医学が日本に入ってきた影響で海外へ人材が流出して、その存在が知れ渡り、いまや欧米では「ハンドパワーのレイキ」がふつうに医療行為として行われています。(イギリスでは保険も効きます)

ちなみに、レイキでは痛みや違和感「気の滞りを知らせてくれるサイン」ととらえます。

ヒーリングは体からのメッセージを聴く格好の手段。それに気づいたとたん、不調がみるみる改善してしまう場合もあるのです。

とはいえ、いきなり……
さあ、レイキヒーリングをしましょう!
……と言われても、とまどいますよね

そんな時にあなたをやさしくナビゲートしてくれるのが話題のCDブック
聴くだけで心と体が整う レイキヒーリングCDブック
『聴くだけで心と体が整う レイキヒーリングCDブック』
(矢尾こと葉・著)

です。


レイキヒーリングはヒーリング効果の高い音楽を流しながらやると、さらに効果的・・・というわけで、本書はトータル53分45秒、豪華6曲入りのCD付き

本書のために特別に作られたオリジナル楽曲が、最新のテクノロジーに基づいた特別な録音方法で収められています。

そして、なんと、総勢150名のヒーラーさん「気」を込めたマスターCDをプレスしました。

読者の皆さんの声の一部を紹介します。

「本の内容もよいのですが、なんといってもCDが素晴らしい!」

「初めて聞いた時、空気が変化するような、清浄な感覚が部屋いっぱいに広がり、すごく眠くなりました。150名のヒーラーさんがレイキを込めただけあり、とても癒されます」

「プレゼントした方から、『CDをかけてベッドに入ったら、ぐっすり眠れた』とか『読みやすくて、一気に読んで、なんだか幸せな気持ちになった』などと喜ばれました」

私のまわりでも
「精神的ストレスが軽くなった」
「ウツウツとした気分が晴れた!」
「リラックス効果がハンパない」
などと、大絶賛のこのCDブック。

少しでも多くの方に、この不思議な音によるヒーリングの世界に触れてほしいと願い、収録CDの音源を試聴できる特設ページを作りました!

【特設ページはこちらです】


ここで耳寄りな情報があります。

サイトにお越しいただいた方限定のスペシャルプレゼントとして、本書の読者特典のひとつ「感情を浄化して女性性を解放するボーナストラック」無料ダウンロードできます!

(上記特設ページの一番下のフォームにご登録ください)


自律神経のバランスを整えるのも、レイキヒーリングの真骨頂。

ぜひ、この機会に、季節の変わり目でバランスを崩しがちな心身を整えて、健康的な毎日を送ってみませんか?

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。







1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!