★無料プレゼントキャンペーン。あの全米優勝のメソッド!
こんにちは

編集部のイナガワです。

 

 

女優・広瀬すず主演

今話題の映画『チア☆ダン』をご存じですか?

 

20093月に普通の女子高生チアリーダー部が、

本場アメリカのチアダンス選手権大会で優勝を果たした

福井県立福井商業高等学校の実話を映画化したものです。

 

その中で、チアリーダー部顧問を務める

早乙女先生役の天海祐希さんが、

創立たった3年で全米大会優勝に導いたメソッドがあります。

 

それが実は「原田メソッド」と呼ばれるものです。
 

そして、原田メソッドのなかの、目標を行動に変え達成するツールが

「オープンウィンドウ64というたった1枚のシートです。
 

このシートの書き方、使い方、活用の仕方を解説した本が……

 

 一流の達成力〜原田メソッド「オープンウィンドウ64」〜

『一流の達成力〜原田メソッド「オープンウィンドウ64」〜』

(原田教育研究所・原田隆史/JAPANセルフマネジメント協会・柴山健太郎 著)

 

 

なぜ『一流の達成力』というタイトルになったのか?
 

実は、このシートで目標を達成した一流の方々がいたからです。

 

 

■北海道日本ハムファイターズ
 大谷翔平選手

2016ミス・インターナショナル日本代表(現・TBS新人アナ)
 山形純菜さん

■トヨタのカイゼンをアメリカに広めた
 ノーマン・ボディック氏

■京都の教育界で有名ないじめゼロに取り組む
 平野教頭

 

 

その他、大手企業から教育界、スポーツ界など多くの分野で

7万人以上が活用しているツールなのです。

 

 

原田隆史氏は、大阪市の中学校で20年間教鞭をとり、

陸上競技部で13回の日本一を達成し、
 

その後、原田メソッドを開発し、

武田薬品工業、ユニクロ、カネボウ化粧品、野村證券、

中外製薬工業、キリンビールなどの研修を行っています。

 

また、教育界でも多く採用されており、

教師の方へ、部活のチームの成績向上のみならず、

学校運営においても成果を生んでいる方です。

 

先ほどの『チア☆ダン』の福井県立福井商業高等学校の顧問も

原田メソッドで生徒たちを全米大会優勝に導きました。

『チア☆ダン』を生み出したメソッド…!

 

共著者の柴山健太郎氏は、現在この目標達成シートを

小中高の子どもたちや女性に向けて指導をしており、

とくに2016ミス・インターナショナル日本代表の座を獲得した

山形純菜さんを輩出しました。

 

さらに、目標達成シートを指導する前は地区予選敗退だった

東京・麻布中学校のサッカーチームを都内ベスト4に押し上げるなど、

指導力には定評のある方です。

 

 

 

では、実際にどんなツールなのか?

 

すみません、実際に本を手にして中をぜひご覧ください。


本では、大谷翔平選手や山形純菜さんなど
多くの一流の方々の

目標達成シートが紹介されています。

 

 

 

このたび、ぜひ本を手に取ってお読みいただきたく、

著者のおふたりから、さらに目標達成を加速させるための講義を

無料プレゼントという形でお届けできることになりました。

 

47日(金)〜414日(木)1週間限定です。

 

本では、このシートの書き方、使い方、活用法のすべてを明かします。

 

あなたもこの本と無料プレゼントで、

目標や夢を達成してください!

 

『一流の達成力』
 書籍購入キャンペーンの詳細(ここをクリック)


 

 

追伸 映画『チア☆ダン』は笑いあり、涙ありで

   とても元気が出ました。

   私も新たに目標を立てて挑戦しようと思いました。


 


1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!