shutterstock_303474692
こんにちは、フォレスト出版のMです。

卒業シーズンですね。

振り袖姿の女子を駅でたくさん目撃する今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?


卒業の後に待っているものは、
新しい挑戦!

ということで、私もこの春、
暴飲暴食・運動不足を卒業し、
ダイエットにチャレンジします。

脂肪という名の服を脱ぎ去り、
新しい自分になろうと思います。


そんなことはさておき、

読者の皆様からのお便りをご紹介する
 『Good is 』のコーナーです!

本日は、2017年3月8日〜3月15日に届いた
お便りからお送りいたします^^

「心のブレーキ」の外し方
「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜 
石井 裕之  (著)

 
「気持ちが落ち込んでいた時、
 この本を手にしました。
 特に最初の「潜在意識」の部分は
 とても納得しました。
 読み終わりすぐに実践しようと思いました。」

(茨城県・50歳男性・ケアマネージャー)



アイデア大全
アイデア大全――創造力とブレイクスルーを生み出す42のツール
読書猿  (著)


「本としての読み応えがあり、実用する楽しさもある。
 とても充実した内容で助かります。
 また、各種出典が明確なので、
 身を許してよい安心感があることも
 魅力的ですね。
 書くのも、編集も、校正も、大変だったでしょう。
 ありがとうございました。」

(大阪府・26歳男性)


40代でやるべきこと、やってはいけないこと
40代でやるべきこと、やってはいけないこと
(戦略的に人生をつくる19のリストと37の言葉) 

井上裕之  (著)

「欲しいなあと思っていた時に
 この本のテーマに出会えて良かった。
 これからをよりよく生きていくの参考になった。」

(神奈川県・41歳男性・公務員)




読者の皆様のお声をお届けする、 『Good is 』。

ぜひぜひ皆様からの本のご感想をお待ちしています! !




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!