shutterstock_146971178

こんにちは。
フォレスト出版編集部です。

日に日に春めいてきましたが・・・
「今週はなんとなくソワソワして調子が出ないな……」
というときもあれば・・・

やることなすことうまく回って
「今日は朝から絶好調!」
なんていう1日も。

これって、原因はなんだと思いますか?

「体調?」
「食事管理?」
「運動不足?」
「睡眠?」
「仕事や人間関係のストレス?」

たしかに直接的な原因は
睡眠不足や運動不足だったり、
仕事や対人関係のストレスだったりします。

でも、じつは・・・

宇宙エネルギーを
あなたが受け取っているかどうか

これが原因なのです。

宇宙エネルギーとのパイプが詰まっているか。
スムーズに流れているかがすべての根本問題。

なぜ?
・・・という疑問にはのちほどお答えしますが
じつは――

宇宙のエネルギーを
簡単に受け取る方法があるのです。

それが――
レイキヒーリング
です。
聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック
矢尾こと葉・著
『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』


そもそも我々は
宇宙のエネルギーを受け取って
知らず知らずのうちに溜まったエゴ
ネガティブなエネルギーを取り除けば
本来誰もがすべてうまくいくようになっているそうです。

宇宙のエネルギーの根源は「愛」。
それも「無償の愛」といわれています。

いまここにいる私も、
そしてこれを読んでいるアナタも、
宇宙の無償の愛という
根源的なエネルギーがあってはじめて、
この世に生まれ落ち、いまここに存在して息をしているわけです。

こうした考え方をするのが、
スピリチュアルの世界で多数の信奉者を生み続ける
「レイキ(霊気)」です。

レイキでは
「グラウンディング」という技術を使って
大地のエネルギーを取り入れ、同時に
「センタリング」の技術で
宇宙のパワーを自分に注ぎ込みます。

ちょうど人間が「パイプ」になったイメージ。

天(宇宙)、人(アナタ)、地(地球)。
まさに「天地人」の形がレイキの基本。

そんなレイキには
とてつもない癒しのパワーがあり、
そのパワーは
誰もが生まれつき持つ魔法のパワー
と言われています。

不安な時に、
背中をそっとさすってもらうと
安心して楽になったりしますよね?

それこそが
レイキの持つ「癒しの力」です。

レイキを生活に取り入れることで、
あなたの心と体は本来の姿へと立ち返ります。

そして・・何が起こるか・・・?

すべてが「最善の運び」となり、
仕事でもプライベートでもなんでも、
ありとあらゆる願望が実現するようになります。

「へぇ、なんか怪しいね……」
「うさんくさい……」

・・・はい。そう思うのも無理はありません。
ですから今回、音源を聴くだけで
レイキのパワーを体感していただける、
とんでもないCDブックを制作いたしました。

聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック
矢尾こと葉・著
『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』


このCDブックには
本書のために特別に作られたオリジナル楽曲が、
最新のテクノロジーに基づいた
特別な録音方法で収められています。
※詳しくは企業秘密です。

そして、なんと!

総勢150名のレイキヒーラーさんたちに
ご協力いただき、読者の幸せと世界の平和を願う
彼らのレイキが込められた
マスター音源を元にプレスしました!

おそらくこれ、世界初の試みです。

もちろん書籍では――
■レイキの基本知識
■レイキヒーリングで感情を浄化する方法
■肉体を浄化する方法
■願いを引き寄せる方法
■レイキヒーリング体験談
■CDの聴き方
まで、コンパクトに1冊にまとめられています。

著者の矢尾こと葉さんは
ベストセラー『自分を浄化する方法』(かんき出版)
などで知られるレイキカウンセラーの第一人者。

音源の作曲・制作は
「自然界から受けるインスピレーションを
そのまま"共鳴/調和"させる音楽」
をコンセプトに活躍する
サウンドクリエイター2名による音源制作プロジェクト
resonances in silenceが担当しました。

付録CDはトータル53分45秒、豪華6曲入り!

まずはCD音源を聴いてみるだけでもよし、
本の内容を実践しながら、さらに効果を試してみるもよし。

さらに本書には
読者限定の特別プレゼントとして
次の2つの特典もご用意しました。

■特典1
感情を浄化して
女性性を解放するボーナストラック

■特典2
空欄を埋めるだけで願望が実現する
幸せの預言書PDF

※無料プレゼントは、お客様ご自身で別途お申し込みが必要です。
※音声ファイル・PDFファイルはweb上で公開するものであり、CD・DVD・小冊子などをお送りするものではありません。

少しでもご興味を持たれた方は、
この不思議なサウンド、レイキの優しい世界観に
触れてみてくださいね。

聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック
矢尾こと葉・著
『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』



------------
編集後記
------------
本書の制作も佳境に差しかかったころ。

そろそろマスターCDをフィックスさせないと
「予定刊行日に間に合わない!」
「ヤバいぞ!」
という時に、著者の矢尾さんからこんな提案がありました。

「マスターCDにレイキを込めたいので、
 送っていただけますか?」

「・・・え!?」

一瞬とまどいましたが、
それまで本書の企画段階で
「レイキヒーリング」を実際に取材させていただいて、
レイキの効果、その世界のすごさを体感したのを思いだし・・・

「ぜひ、お願いします!」

と、すかさずご返事した次第でした。

ところが、数日後、矢尾さんからふたたび連絡が……。

「今度、ヒーラーさんたち(矢尾さんのお弟子さん)が
 複数集まるイベントがあるので、
 みんなでCDにレイキを込めたら
 面白いかなと思うんですけど
 ・・・どうでしょう?

「おおおお!それは面白いですね。ぜひ」

・・・とお願いしたものの、
入稿ギリギリのタイミングでしたから、
ちょっと心配だなぁ、と思ったのも束の間、
無事にマスターCDが手元に届いてホッと。

書籍の謝辞(Special Thanks)の欄に
協力していただいた方々のお名前を掲載しなきゃね♪と思い、
ふたたび矢尾さんにお電話しました。

「掲載する方々のお名前はすべて決定ですか?」

「はい、ほぼ。
 遠隔ヒーリングでご協力くださった方々含めて
 集計してるんですが、うーん、たぶん35名ぐらいになりそうです」

ところが数日後……。

「すいません!全部集計したら
 150人ぐらいいらっしゃいました!」

「えええええええ!!!!」

たしかに著者の矢尾さんが主宰する
レイキスクールが全国に輩出したヒーラーさんは
2500人を超えると伺っていましたので、
ご協力を仰げばそのぐらいの人数にはなるはずです。

総勢150名のヒーラーの
レイキが込められたレイキヒーリングCD――。

ヤバい。これ、世界初かも

聴けばその日はたくさんの方々が
愛を込めてパワーを注いでくださり、
矢尾さんご自身が感動の涙を流すほどの
素晴らしい瞬間だったそうです。

そのときの様子は
矢尾こと葉さんのこちらのブログ記事をご参照ください。(ここをクリック)
 

とにかく、とんでもない音源が完成しました。
ぜひ、触れて親しんでもらえると嬉しいです。

この本の制作秘話には、
これ以外にまだまだ面白い話があるのですが、
また改めて別の機会に。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック
矢尾こと葉・著
『聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック』




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!