shutterstock_103592807

こんにちは。
フォレスト出版編集部です。

昨年8月に刊行され、たちまち3万部となった
『毎朝、自分の顔が好きになる』(内田裕士著)。
毎朝、自分の顔が好きになる
(↑本を買わなくてもプロに魅力診断してもらえます!)

内田さんが主催する日本最大級のメイク教室
美塾にも問い合わせが相次いでいます。

全国の美塾では、美塾のエッセンスを学べる
体験レッスンを常時開催中。

なんと、現在、セブンネットショッピングで、
『毎朝、自分の顔が好きになる』を予約すると、
全国の美塾で行われている
体験レッスンがペアで半額になる
メッセージカードがついてきます!

(※おひとりでのご受講も可能です^^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

値段は半額だけど、あなたの魅力は【倍】になる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、メッセージカードをつくったのには、
著者・内田さんのこんな思いがありました。


「この本を読んで、自分の大切な人が、
自分の魅力に気づいてくれたら・・・

自分の大切な人に、
彼女(彼)の魅力を伝えたい・・・

そんなふうに考える人たちがいるのではないか?

そんなふうに考える人たちがいてくれたらうれしい!

だったら、そんな彼らが
堂々と魅力を伝えられるものがあればいい!」


そうして生まれたのが今回のメッセージカード。

カードの表には、


「○○さんの魅力は、
 【凛】【艶】【萌】【清】のうち、__で、
 ________だと思います。」

と書き込める欄があります。

そして、裏には、
内田さんからのメッセージとともに、
カードを受け取った側も贈った側も、
どちらも全国の美塾で開催している体験レッスンを
半額で受講できるという重大発表が!

自分の魅力を知り、輝く女性を増やしていきたい
という内田さんの思いが詰まった特別企画です。


セブンネットショッピングさん限定企画で、
先着500冊限定で販売、完売次第終了になります。


この機会を逃さないでください^^





フォレスト出版は、
あなたの魅力開花を応援しています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


フォレスト出版編集部





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!