あのベストセラー作家さんからのクリスマスプレゼント

こんにちは。
フォレスト出版編集部です。

「仕事、恋愛、家族、人間関係……
 すべてが同じ方法で良くなっていく!」

と大反響を呼んで20万部を突破した

『宇宙につながると夢はかなう』

が、このたび装い新たに
新装版となって登場しました!
こちらが新装版!

人気作家・浅見帆帆子さんの代表作の一つである本書。

2009年の刊行から7年あまり経ちますが
まったく古びない内容。

むしろ今の時代にこそ輝く
「しあわせを引き寄せる33の方法」が書かれています。

今回、装丁、紙面デザインを一新して
さらに浅見帆帆子さんからのメッセージが書かれた
カラーページ「宇宙につながるコツ」を追加しています。

先日14日に発売された本書ですが
な、な、なんと!
初速好調につき
発売5日で重版が決定しました!
※累計1万5000部

さっそくお買い上げいただいた
全国の読者のみなさまに感謝申し上げます。

そしてさらに嬉しいお知らせが!

いまなら数量限定で
浅見帆帆子さん直筆イラスト入りの
特製カード付き書籍が楽天ブックスさんにてご購入いただけます♪

楽天ブックスさんのページはこちら

特典カードは浅見帆帆子さん直筆のイラストが入った「通常カード」と「スペシャルカード」があり、どちらか1種をランダムに封入。

「スペシャルカード」が当たるかどうかは・・・届いてからのお楽しみです♪


通常カード
↑こちらが通常カード
点線を切り取ってしおりにしたり、クリスマスのオーナメントにしたり。

IMG_0291

↑こちらはスペシャルカード。
角丸で上質な紙に印刷!

まさに浅見帆帆子さんからのクリスマスプレゼント。

数量限定なので、お早めのご注文をオススメします。
(ご注文はこちらをクリック)




今回の新装版は
持ち運んでバイブルにしたり、
大切な方へのクリスマスギフトにしたり……といった
手軽な用途を考慮して、小さめのポケット版にしました。

カードとセットにしたギフトにも最適です。

注意:
なお、なくなり次第、特典カード付き書籍の販売は終了となります。
特典カードのみ追加で承ることはできかねますので
あらかじめご了承ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


浅見帆帆子・著『宇宙につながると夢はかなう 新装版』
全国書店にて絶賛発売中!
『宇宙につながると夢はかなう 新装版』





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!