読者ハガキ紹介コーナー 『今週の Good is 』

冬です!

東京では早くも初雪がふり、
これから鍋物や熱燗がどんどん美味しくなる季節を迎えます…。


それはさておき、

本日は、読者の皆様からのお便りをご紹介する
  『今週の Good is 』のコーナーをお届けします!

さっそく1通目から見てまいりましょう。


こちらです!!
世界一ふざけた夢の叶え方
『世界一ふざけた夢の叶え方』
ひすい こたろう (著), 菅野 一勢 (著), 柳田 厚志 (著)


 「おもしろすぎて、
 こんな生き方もあるもんだと大変感動しました。
 書名もふざけているけど中身は
 大変ふざけていると思います。
 こういう生き方はすばらしい」

(福岡県・57歳男性・運送業)



多くの方にお読みいただいた
この『世界一ふざけた夢の叶え方』。

もうすぐ続編がリリースされる予定です…!

ぜひ楽しみにお待ちください^^



それでは、2通目に参りましょう!
頭で考える前にやってみた人がうまくいく
『頭で考える前に「やってみた」人が、うまくいく』
 サチン・チョードリー(著)


「人生は、自分次第で何とでもうまくいく!!
 悩んでいる時間を無駄にせず
 まず、行動する事が大切だと教えて頂きました。
 私は何の才能もとりえもなく
 人脈もお金もなく
 おちこんでおりましたが 、
 サチン先生を信じてジュガールを意識したら
 少しずつ成長できたので本当に嬉しいです。」

(奈良県・57歳女性・自営業)


10月の発売以来、
全国書店のランキング上位に居座り続け、
勢いが止まらないこの書籍では、

インドに伝わる成功マインド、
「ジュガール」の秘密が明かされています。

閉塞感を覚えている今の日本人に、
ぜひ知っていただきたい考え方です…!



続いて、3通目です!
聴くだけで「引き寄せ」が起こるCDブック
『聴くだけで「引き寄せ」が起こるCDブック』
村山友美(著)


「わかりやすい文と色づかい
 文字の大きさもインパクトがありました。
 内容もわかりやすく見やすかったです。
 希望が持てました。
 今、自分が手がけている事が
 かないそうな気がします。」

(愛知県・61歳女性・主婦)


特殊な周波数で奏でられている楽曲が
多数収められているこのCDブック。

聴いているだけで
気持ちが前向きになっていきます^^



それでは、今週最後のお便りです!

こちら!
1分間瞑想法
『1分間瞑想法』
吉田昌生(著)


「わかりやすい説明で
 『やってみよう』と思えたし、
 実際ためしてみて続いている自分にびっくりです。」

(岩手県・36歳女性・公務員-)


たった1分間だから、
とっても簡単に習慣化できたというお声を
多数いただいています^^



読者の皆様のお声をお届けする、 『今週の Good is 』。

ぜひぜひ皆様からの本のご感想をお待ちしています! !




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!