自律神経が整う絶頂音源をご体験ください。

こんにちは。
フォレスト出版編集部です。

日に日に寒くなってきましたね。

立冬も過ぎて
いよいよ秋も終わり、冬のシーズンへ。
ユニクロの長袖ヒートテックを下着に着始めました。

ちょうどこうした季節の変わり目は
自律神経のバランスを崩しがち。
毎年、風邪が流行るのもこんな時期ですよね。

自律神経は自分でコントロールできないだけに
なかなかバランスを整えるのがむずかしいもの。

自律神経のバランスの崩れは……

・不眠
・頭痛
・肩こり
・腰痛
・冷え性
・免疫力低下

……など、さまざまな不調の原因になります。

でも……
聴きながら眠るだけで自律神経が整ってしまうCD
があるとしたら、試してみたいと思いませんか?

その音源を収めたCDブックがこちらです。
聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブック
 全国から反響続々の話題のCDブック
永田兼一著・作曲・演奏

本書は全身の上から下まで7つあると考えられている
「気の通り道=チャクラ」を
水晶の楽器クリスタルボウルの演奏で開くのがコンセプトです。

ところが、世の中的には
「チャクラ」はけっこうどうでもいいみたいで(笑)
それよりもなによりも……

「ぐっすり眠れてスッキリした!」

……という驚きの声があちこちから寄せられました。

・不眠が解消される
・ぐっすり眠れる
・朝起きたときにスッキリ

これ、すべて自律神経が整ったことのおかげなんですね。

「クリスタルボウルの演奏の効果
みんなわかってくれたかーーー!」
「よっしゃーー!」

と、企画者としてはご満悦なわけですが
「クリスタルボウルの演奏ならなんでもいいの?」
というと、そういうわけには参りません

本書の著者・収録楽曲の作曲・演奏者の永田兼一さんは
世界的にも著名なチャック・スペザーノ哲学博士に10年間師事して
心理カウンセリング技術とヒーリング技術を習得。

その後、さらなる人間探究のために
ヒマラヤ密教の聖者カルマ・ソノ・フンソク大師のもと
秘伝を学び、宇宙や神と霊的存在について深く学んだ人物。

カルマ・ソノ・フンソク師から
「クリスタルボウルは宇宙の7つの光線を下す楽器である」
と教わった永田氏が約30年以上前に
アメリカから日本に持ち込んだ楽器がクリスタルボウルでした。

以来、クリスタルボウルとチャクラの連関を研究すること30余年。

日本でいちばん
クリスタルボウルを知り尽くした人物です。

永田氏曰く
市場に出回っているクリスタルボウルはシリカを混ぜた粗悪品が多く
偽モノのクリスタルボウルだとチャクラは開かないそうです。

一方、永田氏の演奏するクリスタルボウルは
厳選した原材料(水晶のみ)をアメリカの工房で特別生産したもの。

だから、響きが断然違うのです。
 

ところで、先日友人が
「こんな記事あったよー」と教えてくれました。
↓↓↓↓↓↓


なんと!
あの道端アンジェリカさん
クリスタルボウルヨガを実践されている!

ブログより一部引用
------------------------
クリスタルボウルはチャクラを活性化させてくれるので、
自律神経などにもいいし、とにかく気分が良くなって、
ネガティヴな思考がどこにいってしまいます

アンジェリカは基本、宇宙までいっちゃってる感覚になる(笑)
------------------------

宇宙までいっちゃってる感覚・・・わかります!

みなさんもぜひ
この感覚を味わってみてください。

自律神経が整うだけじゃない。
合法的にトリップできる。

・・・ちょっとヤバいですね。
でも、ホント、すごいんです。

まさに絶頂音源

言葉ではなかなかお伝えしがたいので
下記リンク先の視聴ページで実際に聴いてみて
ご自身でご判断ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


話題の絶頂音源の一部が聴ける
特別視聴ページはこちら!



1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!