あなたの悩みはくだらない。

こんにちは。
フォレスト出版編集部です。

あなたにはいま「悩み」はありますか?

「給料が上がらない……」
「姑がうっとうしい……」
「子どもが言うことをきかない……」
「彼女ができない……」
「結婚相手がみつからない……」

あえて言います。

それらの悩みは
じつにくだらない悩みです。

「ふざけんな!」
「俺はほんとに悩んでるんだ!」
「私だって死ぬほど悩んでる」

そう思ったあなたに
ぜひとも読んで欲しい1冊があります。

累計260万部突破のベストセラー著者
里中李生さんの新刊
『「悩み」が男をつくる』!
里中李生・著『「悩み」が男をつくる』

本書では、毒舌で辛口な里中さんが、
はじめて読者の悩みにやさしく、ときに厳しく答えています。

どんな悩みが寄せられているかというと……

「嫁のモラハラ」
「浮気する女を愛している」
「最後に勝つのはどんな人間か」
「年収コンプレックス」
「ペットとの死別」
「偽善者と罵られる」
「不倫はいけないことか?」

……など身近な悩みから、
「戦争はなぜなくならないのか?」
「宗教について」
といった重めの相談事まで、
ぶった斬り!

まるで、ちょっと怖いけど根はやさしい、
行きつけのバーのマスターのような回答に、
唸らされること間違いありません。

全国書店にて展開中です!
見かけたら手に取って見てみてくださいね。

     ▼▼さらに詳しい内容はこちら!▼▼
詳細はこちら




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!