fashon


こんにちは。
フォレスト出版マーケティング部です。


あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組
「アナザーパラダイスTV!」
通称アナパラTV)から
第6回目のオンエアのお知らせです。


▼第1回はコチラ:「夢と恋と自由の授業」アナパラTVがスタート!

▼第2回はコチラ:会社員のまま「カフェ」持つ夢を叶えた実体験を公開!

▼第3回はコチラ:転職でつくるあなたのパラダイス

▼第4回はコチラ:恋も仕事も上手に乗り換えてパラダイスをつかもう!

▼第5回はコチラ:「好きな仕事パラダイス」のつくり方


ナビゲーターは
エッセイスト、作家として活躍する
潮凪洋介氏
です。


新しい「男」のルール



今回のテーマは「ファッションで人生をパラダイスにしよう」です!

今回のゲストは前回に続きキラキラ笑顔がまぶしい女性の秋葉優美さんです。

秋葉さんは「ファッションで恋愛を成就させる婚活インストラクター」として大活躍されております。
主に婚活中の男女に向けてモテるファッションをコーディネートして婚活を成功させる活動を行っております。

「ファッションを変えれば恋愛もビジネスも人生も変えることが出来る!」

秋葉さんはそう断言しております。


これをみてあなたもアナザーパラダイスをつかむきっかけを

つくってみてくださいね!

さあ、それではさっそくいってみましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんにちは!潮凪洋介です。

さあ、季節はもう春!

新しい生活、リフレッシュにふさわしい時期ですね!

暖かくなり、外の景色も花が咲き、
春らしい色合いになる中、
ぜひ、外に飛び出して気分を明るくしていきましょう!!…

…って、ちょっと待ってください!


今、あなたが着た服、それ、大丈夫でしょうか?
数年前に買った服をタンスの奥から出してきたものではないでしょうか?


「だってまだ着れるじゃん…」
「服を買いに行くのが面倒」
「流行のファッションがわからない…」


いやいや、

春は「出会いの季節」!

あなたが選ばれないファッションをしてしまうと
出会いのきっかけがあるこの季節を台無しにしてしまうかもしれません。


異性はあなたを見てます。

「えー?見てないよ!」

いやいや、見てますよ。


しかし、肝心の服装が「非モテ」の残念なファッションだと、
それもなかなか届かないのです。

せっかく、モテる才能があったとしても、そのチャンスを逃してしまいます。

もったいないですよね!?

そんな「非モテ」のファッションからオサラバしたいあなたの強〜い味方、
秋葉優美さんがゲストです。


anapara2



秋葉さんは「ファッションで恋愛を成就させる婚活インストラクター」として
主に婚活中の男女に向けてモテるファッションをコーディネートし、
婚活を成功させる活動を行っております。


「ファッションが変わればパーティーで5人に声をかけられる!」

男女問わずファッションで人生を明るく変えてきた秋葉さんは
自信を持ってそうお話ししてくださいました!


「意中の人のハートを射止めるためにデートをしたいけど、
 どんなファッションをしてよいかわからない」

「何を選んでいいかわからない」

「スーツでももっとおしゃれに出来ないかな?」

そんな人の問題をクリアにすることで、
恋愛の現場もビジネスの現場でも成功に導いてます。


ここで「成功」と書きましたが、その「成功」が実はポイントとなります!

洋服を変えて、パーティーに行ってみたらタイプの異性から声をかけられた…

これだけでも十分に成功ですよね!

小さくてもその成功の積み重ねがあなたのパラダイスをつくっていくのです!

ぜひ「非モテ」のファッションからオサラバし、
生まれ変わるようなイメチェンをして、
新しい出会いのきっかけをつかみ、
アナザーパラダイスをぜひつくっていってください!


あなたのアナザーパラダイスはどこですか?

ここではないどこかへ行ってパラダイスを手にしたい!

そう願うあなたにピッタリの

アナザーパラダイスの動画はこちら↓



ぜひご覧くださいね!





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!










ゼロから価値を生み出し続ける感性力