job



こんにちは。
フォレスト出版マーケティング部です。


あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組
「アナザーパラダイスTV!」
通称アナパラTV)から
第5回目のオンエアのお知らせです。


▼第1回はコチラ:「夢と恋と自由の授業」アナパラTVがスタート!

▼第2回はコチラ:会社員のまま「カフェ」持つ夢を叶えた実体験を公開!

▼第3回はコチラ:転職でつくるあなたのパラダイス

▼第4回はコチラ:恋も仕事も上手に乗り換えてパラダイスをつかもう!


ナビゲーターは
エッセイスト、作家として活躍する
潮凪洋介氏
です。


新しい「男」のルール



今回のテーマは「好きな仕事を自分のものにするパラダイス」です!

今回のゲストはキラキラ笑顔がまぶしい女性の秋葉優美さんです。

秋葉さんは昨年会社員を辞めて独立。

現在は「ファッションで恋愛を成就させる婚活インストラクター」として大活躍されております。

会社員を辞めて独立…って結構勇気がいるとは思いますが、
あえて会社員を辞めると決断したきっかけと、気になる「その後のこと」などをじっくりお話を伺いました。

これをみてあなたもアナザーパラダイスをつかむきっかけを
 つくってみてくださいね!

さあ、それではさっそくいってみましょう。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんにちは!潮凪洋介です。

さあ、季節はもう春!
春は新しい生活のはじまりですね!


新しい季節は、文字通り新たなるスタートですが、
あなたは一歩踏み出せないまま時間だけが過ぎていませんか?

季節は明るくなっているのに
現状の仕事はキツい、楽しくない、憂鬱……
なんて暗い悩みを抱えていませんか?


「だけど今のままでも十分だから…」
「好きじゃないけど、食うためには仕方がない」
「仕事が好きになるなんて…」


本当にそう思っていますか?
あなたにも「好き」「楽しい」はありますよね?

そんな「好き」「楽しい」を仕事にできたら
それこそ公私ともにパラダイス!
なんてこともできるのではないでしょうか。


今回は、そんな「好き」「楽しい」を自分の仕事にした女性の
秋葉優美さんがゲストで登場します。


akiba
※画像をクリックするとアナパラTVをご覧いただけます。


秋葉さんは9年間の会社員生活を経て
恋愛や婚活を応援するパーソナルコーディネーター兼婚活インストラクターとして独立。

現在も大活躍されてます!
そんな秋葉さん、会社員7年目の頃、

「会社がつぶれたらひとりでは生きていけない」

と考えたそうです。


そのとき秋葉さん自身が洋服、ファッションが好きということに気づき、
休日にお友達の買い物に付いて行って、
似合う服のアドバイスをするようになったそうです。


それをお金に換えることを始めてから
 パーソナルコーディネーターとしての道を少しずつ歩み始めたのです!
まさに「好き」「楽しい」をお仕事にした瞬間ですね!


笑顔がキラキラ輝く秋葉さんですが、
独立する現在までのあれこれを明かしてくれました。


「好き」「楽しい」を仕事にしたい
会社を辞める一歩が踏み出せない
でも、夢をあきらめたくない…
そんなジレンマを抱えるあなたの生きるヒントになれば嬉しく思います!


あなたのアナザーパラダイスはどこですか?
ここではないどこかへ行ってパラダイスを手にしたい!
そう願うあなたにピッタリの
 アナザーパラダイスの動画はこちら↓


ぜひご覧くださいね!





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








ファッション・マトリックス