こんにちは。
フォレスト出版の梅元です。

2月22日(日)といえば何の日だったか覚えていますか?

そう!東京マラソンが開催された日ですよね。
雨の中参加された選手お疲れ様でした。

でもこの日開催されたイベントは、
東京マラソンだけではありません。

この日フォレスト出版は1500名様を超える申し込みをいただいた
ビッグイベントを開催しておりました。

そのイベントとは、
『Sachin Festival2015 サクセスコードセミナー』
です。

講師はもちろんあの時給70万円の男、
サチン・チョードリーです。

001


今日は2月22日(日)に開催された
『Sachin Festival2015 サクセスコードセミナー』の
セミナーレポートをお届けします。


サチンさんはこの日、
「東京マラソンよりもパワフルなイベントにする!」
と気合が入りまくっていました。

入念にリハーサルを重ね、入場時の細かな動きやセミナーで話す内容を
どうすれば参加者により伝わるのか?を何度も何度も確認していました。

008_1


そしていよいよ講演開始。
 
この日のテーマは、
莫大な富、理想の人脈、大量の幸運を引き寄せるサクセスコード
についてです。

サクセスコードとは、
サチン氏が
印僑大富豪から授かった短期間で成功を収めるための方法です。

このサクセスコードを手に入れたからこそ、
サチンさんは通帳残高が3万円というギリギリの状態から
時給70万円を稼ぎ出す実業家になることができました。

実際にサクセスコードを使って成功へと歩んだサチン氏の方法を
サクセスコードセミナーでは皆さんにお伝えしました。

003

セミナーを聞いている皆さんはとても集中されていて、
サチンさんの発する言葉の一つ一つを聞き逃さないように必死にメモされていました。

そんな皆さんのパワーに後押しされて、
サチンさんもかなりパワフルになっているように見えます。

003 (1)


セミナーではワークも取り入れて、
参加者がその日から成功に向けて動き出せる内容となっています。

そして話はいよいよサクセスコードの核心へ。
サチンさんの顔からも参加者全員を成功させたいという真剣さが伝わってきます。

007


そして講演は大盛況の中、無事終了しました。
この日伝えられることを全力で伝えたサチンさんは、とてもいい笑顔をみせてくれました。

002


でもまだまだ満足はしていません。
もっと良いセミナーを開催し、
自分をここまで育ててくれた日本へ恩返しをするという
目標のためサチンさんはさらに進化し続けます。

これからもサチンさんの活動をチェックしておいてください。

今後も驚くようなイベントや企画を考えています。

楽しみにしていてください。


その第1弾として、今日からこんなキャンペーンが始まりました。

2015年に飛躍して人生を変えたい人必見です!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

フォレスト出版 梅元



sachin_cp


 




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








孫正義が教えるリーダーに必要な資質とは?