vw-camper-336606_640



こんにちは。
フォレスト出版マーケティング部です。


あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組
「アナザーパラダイスTV!」
通称アナパラTV

本日はお待ちかねの第3回のオンエア情報をお届けします。


▼第1回はコチラ

▼第2回はコチラ


ナビゲーターは
エッセイスト、作家として活躍する
潮凪洋介氏
です。

新しい「男」のルール


今回のテーマは、
「転職でつくるあなたのパラダイス」です!


今回のゲストは前回に続き、矢加部英達さんです。

矢加部さんは会社員として転職コンサルタントのお仕事でも活躍しております。

転職でパラダイスをつくる?それはどういったことでしょうか?


これをみてあなたもアナザーパラダイスを会社外につくってみてくださいね!

さあ、それではさっそくいってみましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!潮凪洋介です。

今の仕事、楽しんでいますか?
会社は楽しいですか?

希望した職種につけなかった、
今の部署では物足りない、
やりがいがない、
体力的にキツい、
実はもう辞めたいと思っている…

毎日続く日々にうんざりしていませんか?

「転職したい…!」

そんなことを考えたことありませんか?

「でも転職大変だし…」
「不況だから難しいよ」
「そもそも転職したところで今と変わらないよ」

一方そんなふうに想像して、自分の力が発揮できないところで自分を縛り付けて苦しんでいませんか?

転職してパラダイスの空間にワープするのもひとつの手段です!


ここではない、どこかにある輝ける場所へ…


今回も前回に続き、矢加部英達さんの登場です!
今回は転職コンサルタントとしての登場です!


anapara0223
※画像をクリックするとアナパラTVをご覧いただけます。



前回、会社員のかたわらカフェをオープンさせてアナザーパラダイスを作ったことを前回オンエアしましたが、今度は”表の顔”・転職コンサルタントとしての活動でもパラダイスを作っていることにフォーカスしました!

「転職でパラダイスは拓ける!」

実は自分が不利だと思っていた経歴も特徴になる!?なんて知ってましたか?

そんな転職にまつわる裏技と成功するポイントをお話ししちゃいます!

転職は難しいとご自身で決め込んでいませんでしたか?

そう、コツをつかめば転職は十分に出来ますし、転職した先にはあなたのパラダイスが待っているはずです!

あなたのアナザーパラダイスはどこですか?

ここではないどこかへ行ってパラダイスを手にしたい!

そう願うあなたにピッタリのアナザーパラダイスの動画はこちら↓

ぜひご覧くださいね!




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








ファッション・マトリックス