coffee-598316_640



こんにちは。
フォレスト出版マーケティング部です。


生きることを楽しむための「夢と恋と自由の授業」
アナザーパラダイスTV
(通称アナパラTV)

本日はお待ちかねの第2回のオンエアです。


▼第1回はコチラ


ナビゲーターは
エッセイスト、作家として活躍する
潮凪洋介氏
です。


新しい「男」のルール


今回のテーマは
「会社員をしながらでも夢を叶えることは出来る」

ゲストは矢加部英達さんです。

矢加部さんは会社員をしながらカフェを開店させることに成功しました!

毎日毎日会社会社、仕事仕事で大変な想いをしているあなた。
日々に忙殺されていて自分を見失っていませんか?

心の底から笑い合ったあの頃に戻りたい、
何ものにも縛られずに自由に生きたい、
何ものにも臆することなかったあの頃に戻りたい…

ひとりになった時に、そんなことをふと思い出していませんか?

キラリと輝いていたあの日あの頃…
それこそ、あなたにとっての「本当の居場所」ではないでしょうか。

ただ、その「本当の居場所」はもうひとつの場の自分、
つまりアナザーパラダイスとして今からでもデザインすることは出来るのです!

今週は会社員をしながらも、
会社以外の場でそんなキラリと輝くアナザーパラダイスをゲットした
矢加部英達さんの登場です!


anapara
※画像をクリックするとアナパラTVをご覧いただけます。


矢加部さんは現在会社員としてアパレルなどの人材派遣会社の転職コンサルタントとして勤めるかたわら、2014年、恵比寿に当初からの夢だったカフェ「ハナサカスダイニング」をオープンさせました。

『やるかやらないなら、すべてやる』

まっすぐでかつ「とにかくやる!」の強い想いが一貫している人柄が浮かび上がります。

矢加部さんは紆余曲折したエピソードを交えつつも、
「カフェをつくりたい!」という初期衝動を胸に
キラリと輝き続ける人生をエンジョイし続けております!

さあ、次はあなたの番です!

動画をご覧いただき、
今度はあなたがキラリと輝く「本当の居場所」を作るスタートダッシュを決めて下さい!

会社員をしながらでもキラリと輝く新しい「本当の居場所」を創った秘話が満載!


▼アナザーパラダイスTV最新オンエアはこちら
会社員のまま「カフェ」持つ夢を叶えた実体験を公開!



・アナパラTVバックナンバーの記事はこちら  
http://forestpub.com/archives/52186804.html




1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!










ゼロから価値を生み出し続ける感性力