こんにちは、
フォレスト出版トリガキです。

2015年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


実は、昨年暮れ、2015年、占いや風水的に見て、
どんな年になるのかと言うことをカリスマ霊能者•東城凛先生に取材しました。


と、その内容をお伝えする前に…
フォレスト出版初!ワーク形式の占いアプリ
『ファミリア・スピリット』が誕生しました!


ファミリア・スピリット

もちろん、すべて東城凛先生監修です!

▼占いアプリはこちらからダウンロードできます。
http://www.forestpub.co.jp/familiarspirits/support/

※ 本アプリは、iOS 6.1 以降に対応しており、iPhone5に最適化されています。
iPhone、iPad および iPod touch 対応しています。
※ 大変申し訳ありませんが、ダウンロード、インストールなどに関する
技術的な質問にはお答えできかねます。
※PCやアンドロイドなど、iOS対応ではない場合は、
アプリではございませんが、以下のサイトで内容の一部を参照いただけます。
http://re-sta.jp/new-fortune-telling-263


アプリの名前にもなっている“Familiar Spirit”とは、
日本語では、使い魔という意味で、神の使いとも言われ、
神様からの本来の自分の運命を導き出すための伝達役のような役割を担っています。
まさに、あなたに今必要な情報を届けてくれるメッセンジャーです。


注目していただきたいのが、
これは、未来を教えてくれるだけの
占いアプリではないと言う点です。


13種類ある使い魔(守護霊獣)のうち、
あなたにぴったり合った使い魔の守護霊獣キャラクターが
今日あなたがすべきことや、仕事やお金、恋愛などの
目標達成を早めるには、どうすればよいのか
具体的に教えてくれます。


アプリ内のコンテンツは、すべて取材に取材を重ね、
書き下ろされたまさに最新の内容です。

しかも、アプリでは、無料で
その日必要なメッセージを受けられる機能もあります!
※ コンテンツ閲覧は無料ですが、通信費がかかる場合があります。


では、ここでお待ちかね!
2015年がいったいどのような年になるかについてお伝えします!


まずは、全員共通の2015年とは一体どのような年なのか
についてお伝えします!


2015年は三碧木星(九星の一つ)の年です。
と言っても難しいですよね?


実は、昨年は四緑木星という緑の年で、
土から育ってきて、芽を出す年でした。
そして今年は、その目がやっと出て、若い木が育っていく実りの時になります。


なので、お金が入ってくる幸運星の年となります!!
特に、西にひょうたんを置くと金運アップにつながるそうです。
自宅にある方は是非実践してみてください。


また、五行説によると、2015年は、
幸運の時であって、達成や成果、収穫する年だそうです。


また2015年は言霊が強い年なので、
良いことも悪いことも言葉に出したことが実現しやすいので、
自分が話す言葉には十分気をつけましょう。
ポジティブな言葉を発していくことが良い運気をつくります。


健康面では、
自律神経を崩している人には一番厳しい年仁なるそうです。

逆に、日本人気質で仕事などに没頭している人にとっては、
エスカレーターに乗って進んでいくようなバブルな年でもありますが、
過労や疲労もついてきてしまいますので、休むことも意識しましょう。


2015年は、総合すると、万人にとっては良い年ですが、
厄年や大殺界の人はそうではないそうなので注意が必要だそうです。
私も後厄なので、できるだけのんびり過ごそうと思います。


では、ここで皆さま、個人個人の運勢が気になると思いますので、
2015年の運勢をコチラでチェックください。


▼2015年の個人の運勢
http://re-sta.jp/new-fortune-telling-263#4

やり方は簡単!
生年月日をいれて、13種類あるファミリア•スピリット=使い魔から
自分の使い魔を見つけ出して、該当箇所を見るだけです!


もっと詳しく、
仕事の運気を上げる方法、
恋愛を成就させる方法、
金運を上げる方法などを知りたい方は、
アプリを使ってみてください!


アプリはコチラからダウンロードできます!
▼占いアプリダウンロード
http://www.forestpub.co.jp/familiarspirits/support/
※ページ一番下のダウンロードボタンより今すぐダウンロード!


2015年が皆さまにとって、
幸多きとしになりますように
お祈りしております!











小川麻琴のドラマチックイングリッシュ