こんにちは。
フォレスト出版編集部です。


突然ですが、あなたには夢がありますか?

あなたには夢がありますか?


「夢を叶えるなんて、自分では無理」

「限られた一部の人だけで、自分とは無縁の世界」

「いい大人が夢を叶えるなんて言ったら馬鹿にされるし、恥ずかしい」

「夢なんて甘いこと言ってても、、毎日の現実は変わらないし…」

「夢なんてを見るだけムダムダ」


小さいころ描いていた夢も、
大人になるにつれ、忙しい毎日の中で忘れ去られ、
夢は夢でしかない、そう思い始めている―、


そんなあなたに、ぜひ一度会っていただきたい人物がいます。


わくわくしながら、夢を描いて、
わくわくしながら、夢をかなえた男たち、

ひすいこたろう・菅野一勢・柳田厚志の3人です。


彼らが出版した書籍、

『世界一ふざけた夢の叶え方』

201407_huzaketa_cov+obi_w500


「読んでいてワクワクが止まりませんでした」
「まさに次のステップへのヒントがたくさん詰まっている♪」
「三人に『お前ならできるよ』っといってもらいたいです!」


といった多くの感想が届くほど、大好評をいただき、
おかげさまで3万2000部を突破しています!


まだ読まれていない方は、このタイトルを聞いて

「世界一? しかもふざけた? そんなんで夢がかなったら苦労しない!」

そう思うかもしれません。


確かに、タイトルはふざけているかもしれません。
中身もメチャクチャ笑えるかもしれません。


でも、この本には、100%信じてやれば、本当に夢が叶う。
しかも世界最速で叶えるヒミツが書いてあるんです。


すべては本書をご覧いただきたいのですが、
ひとつだけ、ヒントを言うとしたら、

「夢は笑いながら叶えられるんだよ」

ということ。

夢は笑いながら叶えられる!


もしかしたら、あなたは今、
一生懸命、夢に向かって頑張ってるかもしれません。


あるいは、夢を探し、
夢を叶えることに必死になっているかもしれません。


確かに夢や目標に真剣になることは素晴らしいことです。


でも、真剣になればなるほど、
怖い顔になっていませんか?


最近、いつ、おなかを抱えて笑ったか思い出せない。
やることが多すぎて、自分が何をしたいのか分からない。
なんだか毎日が楽しくない。


……でも、ひすい、菅野、柳田の3人はこう言います。


「夢は笑いながら叶えられるんだよ」
「笑いながら夢に進むから、夢は微笑んでくれるんだよ」


って。


「笑いながら、ふざけながら、でも夢が叶ってしまう―」

そんな人生ならいいと思いませんか?


毎日一生懸命頑張っているあなたに、
夢に向かう途中で壁にぶつかっているあなたに、
どうしても叶えたい夢があるあなたに、


とっておきの時間をご用意しました。


実は、10月10日(金)の夜に
著者3人によるトークライブが開催されます!


10年前、全員が無名だった時に出会った3人が、
どのように無謀ともいえるような、どでかい夢を叶えたのか?


大爆笑しながら夢を叶える、
世界一カンタンで、世界一楽しく、世界一ふざけた方法とは?


もう、カッコいいだけの夢を描いて
飾っておくことはやめましょう。


もっと笑って、もっとアツく、もっとふざけて、
夢をかなえたいなら、どうぞ、ワクワクしながら
会場で直接3人の話を聞いてください。


いいえ、それだけではありません。


夢を叶える仲間の一員として、
新しい一歩を踏み出してください。


トークライブの詳細はこちらです


トークライブ
 



ただし、


前述の通り、実際に本を読んで、心を動かされ、
すでに行動し始めた方が続出。


事前に、キャンペーンに参加された方に日程をお伝えしたところ、

「告知されたら絶対に参加します」
「10月10日のスケジュール空けてます!」
「3人にお会いするのが楽しみです!」

という声も多くいただいております。


今回、講師3人が集まる貴重な機会ですから、
満席となる前に、いち早くお申込みくださいね。


   ↓詳細とお申し込みはこちらからです↓
------------------------------------------------------------
   ひすいこたろう、菅野一勢、柳田厚志の

      世界一ふざけた夢の叶え方
  〜本当に出版の夢叶っちゃった記念ライブ編〜

 ▼詳細とお申し込みはこちら
 http://www.forestpub.co.jp/seminar-detail.cfm?LID=21270 

   ※定員になり次第、募集は終了となります。

------------------------------------------------------------


本日もお読みいただき、ありがとうございました!







1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








石井裕之『恋愛のための7つのアファメーション』