こんにちは。
フォレスト出版のシミズです。


最近本屋さんに足を運ぶと、
「新しい働き方」なんていうテーマの
雑誌や書籍をよく目にしますね。


グローバル化も加速し、
それだけ自分の生き方や働き方を模索している人が
多いってことなのでしょうか。


そもそも「9時出社・8時間労働」
という一般的な勤務時間は、
製造業がモデルなのだそう。


インターネットによって時代が変わった今では、
必ずしも会社に行かないといけないという
仕事ばかりではなくなり、
もっとさまざまな働き方があってよいはず。



それでも、いきなり新しい働き方なんて
どうしたらよいかわかりません。

●今の会社で定年まで働くべきか?
●転職すべきか?
●会社に勤めるのは辞めて、独立すべきか?
●ノマドウォーカーに自分でもなれるか?

…など、働き方については、
不安になることが多いですよね。


そんな、
自分の働き方に自信が持てないという方へ!


フォレスト出版では、
あなたが今後どのように働いていくべきかを
鑑定するアプリを開発しました!



それが!!!



あなたのビジネス鑑定書


このアプリでは、
本格的な西洋占星術を活用し、
生年月日からあなたのビジネスの傾向を診断します。


診断するのは、
● あなたの基本性格
● あなたの内面から見るビジネス傾向
● あなたのビジネスにおける長所と短所
● あなたがまだ気づいていない
   自分の「才能と本質」
● 成功へと導くワンポイントアドバイス

…などなど、10ページ以上にわたる
あなただけのビジネス鑑定書を作成します!


あなただけの鑑定書


私も気になるので、さっそくやってみます。


まずは、フェイスブックに自分のアカウントでログインし、
フォレスト出版フェイスブックページを開きます。


▼ フォレスト出版フェイスブックページはコチラ
http://www.facebook.com/forestpub


フェイスブックページの

フォレスト出版FBページ


赤丸で囲んだ部分をクリックしてもらうと、
アプリが起動します。


ちなみに、となりの
「ベストセラーが無料で読める」では、
【新しい富をつくる】をテーマにベストセラー2冊が
無料で読めるので、よろしければコチラもどうぞ^^



話がとんでしまいましたが、
フェイスブックに登録した生年月日で診断するので、
何か質問に答えるということはありません。


クリックした先の
「鑑定書を見てみる」
をクリックすると、


あなたの基本性格

鑑定書の一部が表示されます。


なになに、私は
情熱家のリーダー

だそうです(笑)。


人を引き寄せる魅力があり、
思い立ったらすぐに行動できる大胆さから
成功の可能性も高く、リーダー向きの性格


そんな才能が私にあったんですね(笑)
読み進めると、


すぐに他人を信用してしまうため、だまされやすい面も。

。。。。。たしかにそうかもしれません(笑)



こんな感じで診断をしてくれますが、
これ以外の鑑定書が欲しい場合は、
鑑定書のPDFをメールでお送りするので、
送ってほしいメールアドレスを登録します。


すると、すぐに

鑑定書タイトル


こんな感じのビジネス鑑定書がメールに届きました!


私は生まれてから11000日以上も生きてきたんですね。
おとうさん、おかあさん、ありがとう!


あっ、これで私の年齢がバレてしまいますね(笑)


鑑定書は、


あなたのビジネスにおける長所と短所

こんな感じで、
自分が今後どのように働いていけばよいか
びっしりと事細かに書かれています。


上の鑑定書は私のですが、
ここでも、リーダーって書かれてる〜!!!
(高校時代はサッカー部キャプテンでしたが、
リーダー的なことは何もできなかったのに。。。
素質はあったのか〜(笑))


鑑定書の中で、特に私が気になったのは、
「あなたが迎える未来の運気アップ期」
という部分です。


あなたが迎える未来の運気アップ期

上の診断のように
あなたの将来の年齢で特にどんなことを
意識したらよいかを診断してくれています。

これによると私は、来年
いろんな方との出会いがあるとのこと。
(あっ、年齢がバレてしまいましたw)

はい。積極的に人と交流します!!


この他にも私の場合は、
35歳と43歳で転機があるようです。


35歳の欄では、結婚についても書かれていました。
それまで結婚はできそうにないなw




ぜひ、あなたもあなただけのビジネス鑑定書を
ゲットしてみてください!




▼ 鑑定書をゲットできる
    フォレスト出版フェイスブックページはコチラ
フォレスト出版facebookページ






1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








苫米地英人ライブDVD「自由〜IQを高め、新発想を生み出す超思考法」