こんにちは。
フォレスト出版の岸です。

人生上手くいかないこと、
たくさんありますよね!


仕事、恋愛、人間関係…


人間悩んで成長するものです。

何か壁にぶつかった時、
是非インストールしていただきたいアプリを今日はご紹介します!

名言 トップ画

『そんな時はこの名言(無料)
http://iphone.appinfo.jp/apps/483367124/


このアプリ、世界中の心にグッとくる名言で、
時にはちびまるこちゃんなんかも登場して
あなたを元気づけてくれます。


ジャンルも

・仕事
・金
・男女
・人間関係
・運
・男女
・時間
・人生
・努力

の8つに分かれていますので
自分の悩みごとにカテゴリーを選択することが出来ます^^


例えば今、あなたが
恋をしたとします。


久しぶりに感じた胸の高鳴り…


誰かに一言、声をかけてもらいたい!


でも、そんな気の利いた言葉をかけてくれる友人は
なかなかいないものです。


そんな時にもこのアプリは大活躍です!

まずアプリを開き、
「男女(恋愛、結婚)」をタップします。

 名言 トップ画

そうすると、男女関係の
悩みのカテゴリーが11個にわたり出てきます。

 写真 名言 最後の

恋焦がれるあなたは
「恋をした時を選択しましょう!

すると、あなたが今必要かもしれない名言が登場します。

名言 写真 オートミール



『ロマンチックな恋だけが恋ではありません。
本物の恋とは、
オートミールをかき混ぜる行為のように
平凡で当たり前なのです』
byロバート・ジェンソン(アメリカのミュージシャン)

なるほど。
深いですね…。

刺激的な、ドラマティックな恋ばかりが
本当の恋とは限らないと私も思います。

これであなたの切ない気持ちを代弁してくれる、
勇気づけてくれる言葉が必ず見つかります。


特に今は悩みがない!
感動の名言を知りたい!
とにかく元気になりたい!

そんなあなたは「今日の名言」をタップしてみましょう。

名言 トップ画















するとこんな言葉が…

ドラえもん


『いっしょうけんめいのんびりしよう』
byドラえもん

ドラえもんの言葉のようです。
こちらも深いですね…。

毎日時間に追われている私たち現代人は
本当にのんびりすることって難しいのかもしれませんね。

言葉は人を元気にします。

たまたま目にした言葉でも、
これだけたくさんの情報があふれている
生活の中で、その言葉と出会った、
心に引っかかったということは、
今のあなたに何か意味があるはずです。


この名言集のアプリを活用して、
「この言葉、いいな。」と思った言葉は
周りの人々にかけてあげましょう!


いつも元気の出る言葉をかけてあげられることができたら
皆も、あなた自身も
きっと納得のいく人生を送れることでしょう。
名言は意外に身近にあるかもしれません。

あなたのお気に入りの言葉を見つけて下さいね^^


▼過去のフォプリはこちら
●vol.63【泣きたいときは、泣けばいいさ!】「絶対に泣ける話」
http://forestpub.com/archives/52104427.html

●vol.62【トマトを使って集中力を上げよう!】「Pomodroido」
http://forestpub.com/archives/52102688.html

●vol.61【プレイリストで世界の人とつながろう】「xochi」
http://forestpub.com/archives/52102018.html





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
【潜在意識を使ってあなたの才能を開花させる】
教材ランキング

1位
『ライフコンパスの作り方DVD』
(井上裕之)
待望の教材化!ミッション×潜在意識=ライフコンパス
潜在意識を書き換えて、自然に目標へ到達する方法を伝授

ライフコンパスの作り方


2位
『先着3000名特価・ダイナマイトモチベーションアルティメイタム(DMU)』
(石井裕之)
興奮、感動、成長、我慢、勇気、自信、涙・・・そして歓喜の瞬間へ
すべてを体感する、人生で最も価値のある30日プログラム

DMU

3位
『苫米地式 目標達成プログラム』(苫米地英人)
21週間で、自分が変わり、舞台が変わり、人生が変わる!
無意識が自動的にゴール達成へと向かう21週間の自己実現プログラム

「苫米地式目標達成プログラム」