こんにちは。
フォレスト出版の岸です。

突然ですが、みなさん最近
泣いていますか?


でも……、


●毎日忙しすぎて、泣く時間もない!
●泣いても仕方ないから泣かない!
●その前に、悲しい事がない!
…なんて方も多いのでは。。。


そんな、毎日ストレス社会で頑張っているあなたに
おすすめしたいアプリがこちら。


泣ける話1

『絶対に泣ける話』
(無料)
http://iphone.appinfo.jp/apps/552347536/


タイトルを見れば一目瞭然ですが…
絶対に泣ける話を集めたアプリとのこと!


アプリの説明をする前に、
ちょっとした「泣く得」を紹介させて頂きます^^


泣くことは疲れるし、
なんとなくマイナスイメージを持っていらっしゃる方、
多いのではないでしょうか?

しかし実は、
涙には心にも体にも「癒し効果」がある
ということをご存知でしょうか?


涙にはストレス解消効果と同時に、
免疫力を高め、
うつ病の予防にもなる
のです!


詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。
http://health.goo.ne.jp/column/fitness/f002/0037.html


さあ、泣くことに対する抵抗感が薄れてきたところで
アプリの紹介です!


泣ける話1

「読む」をタップしてみると、

泣ける話4

泣ける話の一覧が出てきます。
ここで好きな話を読むこともできます。


これだけで十分泣くことは出来るのですが、
せっかくなので

「泣ける話ランキング上位の話を読んでみたい!」

ということで、一番最初の画面に戻って

泣ける話1

「ランキング」をタップしてみましょう!

泣ける話5


現在は、「母の作ったお弁当」
が1位にランクインされています。

早速読んでみましょう。

泣ける話2

記事を要約します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

体の弱いお母さんが作っていたお弁当が
見栄えが悪く、恥ずかしくて捨ててしまっていた
高校生の私。

ある朝お母さんが嬉しそうに
「今日はあなたの大好きな海老を入れといたよ」
と私に行ってきた。

しかし私はこの日も食べずに捨てた。
家に帰ると、
お弁当が美味しかったか何度も聞いてくるお母さん。

イライラしていた私は
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!
 もう作らなくていいから」

と言ってしまった。


半年後に母は知らない病気で亡くなった。
私は遺品の中から母の日記を見つけた。

日記には弁当のことばかり書いてあった。

なんで食べてあげなかったんだろう…
と今でも後悔と情けなさで涙が止まらない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんはどう感じましたか?


私の場合、今でも
私が何かあったときに、
真っ先に気がついてくれるのは母です。

家に帰ったら、あたりまえのように母が
家で迎えてくれる日常の幸せを
もっと感じて、感謝しなけれなばいけませんね。

泣けなかった方は、
きっと私の要約のせいだと思われますので
実際にアプリをダウンロードしてみてください!

あなたも
毎日知らず知らずのうちに
ストレスが溜まっているかもしれません。

ちょっと無理していそうな知人が周りにいる方、
是非このアプリをすすめてあげて下さい^^
みんなでたくさん泣いて、健康になりましょう!


▼過去のフォプリはこちら
●vol.62【トマトを使って集中力を上げよう!】「Pomodroido」
http://forestpub.com/archives/52102688.html

●vol.61【プレイリストで世界の人とつながろう】「xochi」
http://forestpub.com/archives/52102018.html

●vol.60【人生の約三分の一が幸せになるアプリがここに!!】
「快眠サイクル時計」
http://forestpub.com/archives/52101215.html

●vol.59【恋人の心をがっちりつかもう!!】
「ドライブトーク」
http://forestpub.com/archives/52100388.html





1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

     【自分を変革させ、イノベーションを起こす】
            教材ランキング

1位
『印僑大富豪の教え ジュガール』
(サチン・チョードリー)
日本初★本格ジュガール教材!
自分の中の神を起こし、新たな道を切り開く!
経済的自由、幸せな人間関係を実現するビリオネアマインドとは?

印僑大富豪の教えジュガール



2位
『心のブレーキの外し方 1週間徹底コーチングプログラム』
(石井裕之)
1万人以上が参加!先日完売した伝説のDM6シリーズ最新版プログラム
7日間で新たな自分に生まれ変わり、夢や目標が次々と実現する!

『「心のブレーキ」の外し方』1週間徹底コーチングプログラム

3位
『21世紀の稼ぎ方の極意』
(与沢翼)
これは、ただの稼ぎ方ではありません。
元暴走族〜9カ月で早稲田大入学
起業・倒産を経験し、28歳で年収1億円達成。
波乱万丈人生と大量の読書で培われた今メディアも注目!
究極の与沢翼の生き方・哲学とは?

21世紀の稼ぎの極意 収入爆増マネープログラム