おはようございます。
フォレスト出版の岸です。

みなさん、寒い日が続いておりますが、
最近、快適に目覚めていますか?

寒い冬は特に布団でつい、
ぬくぬくとしてしまうものです。

あなたは朝、

「あと5分だけ寝ようかな…」
「でもそしたら電車に間に合わない…」
「でも朝ごはんを抜けば間に合うかな…」
「いやでも……」

と、布団の中で葛藤していませんか?

しかし!!
こんなに頭が働くのなら

起きてしまえばいいのです!!!

今日ご紹介させていただくアプリを使えば、
毎朝、二度寝の誘惑と戦うことも
もうなくなるかもしれません!(^^)!

その名も

「快眠サイクル時計」(無料)

 快眠アプリ

こちらのアプリ。
ただ朝起こしてくれるだけではないんです!!

朝、起床時刻に近い時間で
快適に目覚められるレム睡眠時にアラームが鳴る

という優れものなのです。

試しに私が設定から次の日の朝まで

実際に睡眠をとって、紹介させていただきます^^

起動すると、下のような画面が表示されます。

 
8時10分




















まずは、普通のアラート同様、
起床時刻を入力します。


次に、快眠ミュージックを設定します。

起きるために機能だけでなく
快適に眠るための機能も付いているのは
うれしいものです。

 快眠 ミュージック設定

寝つきが悪いあなたでも、
心地よい音楽で眠りに落ちてしまいます。

試しに「Deep  Sea」という音楽を視聴してみます。

おお…!!
なんだか自宅で南国リゾートにいるような感覚でいやされてうとうと…zzz

あなたが一番心地よい音楽を探してくださいね^^


次に、肝心のどの音楽で起床するかを設定します。

快眠 アラーム設定
 

鳥のさえずりで気持ちよく目覚めたいあなたは
「Birds Singing」をクリック。

起床音楽にはとことんこだわりたい!!
そんなあなたは、
アップグレードをおすすめします!!

 快眠 アップロード

そしてstartボタンをクリックすると


 快眠 時間

注意事項が出てくるので従ってくださいね^^


 快眠 注意

さあ、あとはokをタップして寝るだけです!
おやすみなさい…zz


…ぴよぴよ(鳥のさえずり)

目覚ましが鳴りました。
朝のようです。

焦ってボタンをタップすると…

なんと…!!
寝ぼけていたあまりラインを開いてしまったではありませんか…
そのため私の画面はこんなことに…

 上手く作動しませんでした


みなさま、お気をつけ下さい。

本当はこんな感じになります。
今回はライブドアニュースの記事から写真を拝借しました。
右のようなグラフですね。

かいみん 写真 
 
出典:livedoor NEWSより。
http://news.livedoor.com/article/detail/7332245/


自分の眠りがこんなグラフで分析できるなんて
感動モノです!!

みなさん、私のようにならないよう
注意事項には正しく従いましょう^^

自分のグラフは、facebookやtwitterで共有することもできます。

みなさんも、快眠サイクル時計を使って
ハッピーな朝を迎えてみませんか?^^

▼過去のフォプリはこちら
・vol.59【恋人の心をがっちりつかもう!!】「ドライブトーク」
http://forestpub.com/archives/52100388.html

・vol.58 【携帯で図書館予約もサックサック♪】「Libraroid - 図書館予約 -」
http://forestpub.com/archives/52099172.html

・vol.57【これで悪天候もへっちゃらだー!!】「Winter Wake-Up」
http://forestpub.com/archives/52098601.html

 






1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








ライフコーチングプログラム「Answer」