こんにちは。
フォレスト出版です。

皆さん、与沢翼氏の新刊

『秒速で1億円稼ぐ条件
〜金持ちと貧乏の二極化時代を勝ち残る方法』

はもうお読み頂けましたか?


 『秒速で1億円稼ぐ条件』与沢翼・著_w240

まだ読んでいないという人は、

「今の収入のままでも、贅沢さえしなければ……」
「ネットビジネスって、ちょっと怪しい……」

といった印象をお持ちなのかもしれません。

しかし、ソニーなど大企業でさえも、
危機に立たされてしまうような経済状況です。

この先も安定した給料が保証されていると考えるのは
少しお気楽すぎるのかもしれません。

しかも、今後は為替などの要因で、
物価が少しづつ上昇していく可能性が高いでしょう。

その時に、絶対にやってはいけないのが、
「資産を預貯金として守ってしまうこと」です。

なぜかといえば、たとえ物価が上昇したとしても
預貯金の金額はそれに応じて上昇はしないからです。

すでにテレビでもたびたび放送されていますが、
現在、資産をゴールドに換えている人が増えています。
金なら物価上昇と一緒に価値も上がると考えられているからです。

ですから、重要なのは資産を預貯金ではなく、
別の形に変えておくのが、これからの日本の資産運用の在り方です。

でも金への投資は、
「価格が下がったらどうしよう」「保管場所がなくて困る」
という問題点があるのも事実です。

ここで提案したいのが、
「資産を使って、ビジネスを持つ」という発想です。

ビジネスを持っておけば、その時その時に
必要なお金を生み出すことができるので困りません。

ビジネスというと、
大変そうに聞こえるかもしれませんが、
21世紀に入り、個人でもできるビジネスは増えています。
簡単に言うと「キャッシュポイントを増やす」ことが
これからの時代はとても大切だということです。

今回の新刊では、アフィリエイトなどの方法を中心に
解説していますが、個人のビジネスは他にも、

・自分の趣味のグッズを販売するサイトの運営
・セミナーなどを紹介して、お小遣いを得る
・ソーシャルメディアを使って勉強会を開催する

など、いろいろな方法があります。

そして今回、与沢氏が本書で語りきれなかった
「これからの時代の稼ぎ方」について
2日間にわたって講義した内容を収録したDVDセット

『21世紀の稼ぎの極意 収入爆増マネープログラム』
〜収入を複線化して圧倒的に稼ぐ与沢式メソッド〜

が今月、発売いたします!

 21世紀の稼ぎの極意 収入爆増マネープログラム

この教材は、2/13(水)より、一般販売を開始する予定です。
発売開始まであと2週間。発売をお楽しみに!

※当教材に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
あらかじめご了承頂きますようお願いいたします。


■教材の内容が気になる方へ

この教材に興味を持った方のために、
なんと、2月10日(日)まで、
この教材の一部を先行公開しちゃいます!

 

今回はなんと講義のうち、
約1時間をまるまる見せてしまいます!

映像を確認したいという方は、
下記のURLよりキャンペーンにご登録ください。

▼キャンペーンページはこちら
http://www.forestpub.co.jp/yozawa/present
(動画の公開は2/10(日)で終了いたします)

 

 






1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








孫正義が教えるリーダーに必要な資質とは?