こんにちは!
遅刻系インターン生のモミヤマです。

恥ずかしい話ですが、私はよく遅刻をします。
高校生の時などは遅刻回数はクラス癸韻任靴燭掘
先日もまたもや遅刻をしてしまいました。

私も「流石にこれはまずいんじゃないか」と思い、
その理由を考えてみました。
その理由は、ズバリ二度寝

わかる人も多いと思いますが、
二度寝は大変気持ちがいいものです。

しかし、社会で生きて行くためにはこれではダメです、なんとかしないと!

そのときに見つけたのがこのアプリ


『寝起きMission』 (無料)
(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.hikesiya.mezamashi)


寝起きMission


です。

 

このアプリは名前からも想像できるとおり、
『目覚ましアプリ』です。

普通の目覚ましアプリと大きく違うところは、
セットした時刻になると表示される8桁の数字をその通りに
入力するというミッションを達成しないと
アラームが鳴りやまない
というところ。


寝起きMission2


制限時間は12秒間で、その間に8桁の数字を入力できないと
また別の数字に変わってしまいます。


注意しなければならないのは2点です。
音量が結構でかいというのが1点。
もう1点は数字を入力しない限り、アラームが止まらないという点。

2点目に関しては、本当に
数字を入力しない限り鳴りつづけます。
なので、朝の寝ぼけ頭ではなかなかうまく入力できず結構焦ります(笑)


寝起きMission3


ですが、この2点のおかげでミッションを達成したときには
頭は完全にさえているはずです!

ちなみに、私は今日このアプリを使って起きたので
遅刻をせずに来ることができました(笑)


寝起きMission4


↑失敗すると怒られます。


ぜひ、みなさんもこのアプリを使う時には
一緒に住んでいる方の迷惑を考えながら、快適な朝を過ごしてくださいね






1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








佳川奈未「ミラクルプレミアムプログラム」