こんにちは。
独身系編集者のシミズです。


今、現在独り身の私としましては、
誰も待ってなく、「おかえり」の一言もない暗い部屋に帰ってくると
やはりせつないですエーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

突然、グチから始まってしまいすみません。。。


しかし、迎え入れてくれる彼女がそこにいなくても、
「おかえり」の一声がなくても、
せめて、家に帰ってきたときに「おかえり」の一言をなにかしらで受け取れたら
せめてもの救いです(/ー ̄;)シクシク


そしたら、ありました!!
そんなアプリが!!!(笑)


おきてがみ_1

「おきてがみ
〜あなたの友達や恋人を少し幸せに、
あなたの生活を少し便利にするアプリ〜」
無料

こちらのアプリは、
今までありそうでなかったメッセージアプリ!

指定した場所に相手が到着すると、あらかじめ送っておいたメッセージを
受け取れるというアプリなんです!

だから、私が自宅についた瞬間に
「おかえり♡」
って受け取れることができる!!!!


あっ、、、、、、、、
相手がいなかった。。。。。(笑)


まあ、大切な相手がいる方は、
忙しくて会えないときにそっとおきてがみを残しておくと
少しだけ幸せな気持ちになれますよね^^

このアプリを登録している人にしか
「おきてがみ」を残せないのが難点ですが、
それでも大切な人同士で持っていれば、
いろんな状況で使えそうですよね。

たとえば、
恋人や家族が思い出の場所に
赴いたときに大切な言葉を送ったり、
自分自身に対して、会社について
位の一番にしなければいけないことを
おきてがみしておけば、
やらなければいけないことを忘れません。

また、よくある光景では、
旦那さんが出勤するときに奥さんが
「帰り、スーパーで牛乳買ってきて」
なんてお願いよくありますよね。

だいたい旦那さんは忘れてしまって、
こんなことでケンカになってしまうことも多々。

しかし!!

奥さんがこのアプリを起動し、
「てがみをかく」をタップします。
おきてがみ_2

そうすると、こんな画面が出てくるので
おきてがみ_3
●おきてがみを残す相手
●おきてがみを受け取る場所
●メッセージ
を設定します。



こんな感じで
おきてがみ_4



メッセージも記入したら一番下の
「てがみをおく」をタップして、送信完了。

おきてがみ_5

あとは、旦那さんがスーパーの近くまできたら、

こんな感じでおきてがみを受け取って、
牛乳を買うことを忘れていても思い出します!

これで、夫婦関係も良好!!!
素晴らしいツールです!!!

まだまだ、考えてみるといろいろな使い方ができそうですね。
あなたは、どのように使いますか?^^

 






1位目指してがんばってます!
ポチっと応援お願いいたします!








「幸運を引き寄せる恋愛セラピー」