先日、井上裕之先生の新教材
『奇跡を起こす365日コーチングプログラム』
の収録をしてきました。


まだ、その全貌を明かせませんが、
井上先生ならではのお話しがバンバン登場します。
私も「うんうん、なるほど!」と勉強しっぱなしでした。
(内容をお話しできないのが残念です……)


井上先生と言えば、前作『自分で奇跡を起こす方法
最新刊『すぐにケータイをかけなさい!が共にベストセラー!

どうして、これほどまでの成功を収めることができるのか?
新教材では、その秘訣をたっぷりとお話ししてくれています。


そして今回、その内容のひとつである、

「狙う前に撃て!」

ということについてトークショーが開催されます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

井上裕之氏
『すぐにケータイをかけなさい!』刊行記念トークショー

日時:7/27日(月)19:15〜20:45
会場:リブロ東池袋店内 カフェリブロ
料金:¥2,000(ワンドリンクつき)
定員:50名
お申し込みは、03-5954-7730まで。

本トークショーはリブロ東池袋店様の主催となります。
お申込み・お問い合わせ等は直接リブロ様へお願いします。
いつもと異なり週の始めに開催されますので、ご確認下さい。

 http://blog.livedoor.jp/libro1/archives/51291777.html
(↑お申し込みはリブロ東池袋店まで。詳細はこちら)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


気になる方は、ぜひトークショーに来てみてください。
新刊の内容も交えながら、成功の秘訣を
詳しくお話ししてくれるとのことです。


当日は質疑応答&サイン会も行う予定です。
本を読むだけではわからなかったことを直接聞けますよ。


私も今から楽しみです。


(Terry)



ブログランキング参加中!
押して頂きますよう、お願いします!