こんにちは。

TPIEセミナー第1期も本日で最終日。

参加者の皆さまの理解度も高まり、
ますます講義に熱が入ってきているように感じます!

初日の夜には、交流会という形で
参加者同士、お話しする機会もあったこともあり、
今日の講義には、真剣な雰囲気の中にも
時折、笑い声が混じる場面も多くありました。
皆さん、講義を心から楽しんでいらっしゃるようです。


出版社主催のセミナーというと、
なにか堅苦しいイメージがあるかもしれませんが
フォレスト出版のセミナーの中には、
交流会があるものもあります。

同じセミナーに参加された方と交流するのですから
皆さん、話が合うのは当然です。
「人の輪」はどんどん広がっていきます。

ぜひ皆さんにも、機会があれば
フォレスト出版のセミナーに参加して頂ければと思います。
もしかすると、T木とお話しすることもできるかも!(笑)


これからも引き続き、
「学び」と「出会い」の場を提供していきたいと思います!


それでは、また。


(T木)


ブログランキング参加中!
もうすぐ30位圏内!